M!LK佐野勇斗を直撃!「ランウェイデビューの感想は?」「メンバーの反応は?」…夏の思い出も語る

【M!LK・佐野勇斗/モデルプレス=8月4日】5人組ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)の佐野勇斗が7月29日、東京・代々木第二体育館で開催された「Girls Summer Festival by GirlsAward」に出演。モデルプレスはイベント後を直撃し、初めてのランウェイ、この夏の思い出、夢を叶える秘訣などを聞いた。
モデルプレスのインタビューに応じてくれた佐野勇斗くん(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じてくれた佐野勇斗くん(C)モデルプレス
佐野は平松可奈子がプロデューサーを務めるアパレルブランド『HONEYCINNAMON』のステージに、平松と“カップルコーデ”で登場。佐野は頬を膨らませて手でハートマークを作るなど、ラブリーな雰囲気で観客を沸かせた。

ランウェイデビュー

“カップルランウェイ”で沸かせた佐野勇斗くん、平松可奈子さん(C)モデルプレス
“カップルランウェイ”で沸かせた佐野勇斗くん、平松可奈子さん(C)モデルプレス
頬を膨らませて手でハートマークを作る佐野勇斗くんが可愛い♡(C)モデルプレス
頬を膨らませて手でハートマークを作る佐野勇斗くんが可愛い♡(C)モデルプレス
― 初めてランウェイを歩いた感想をお願いします。

佐野:普段僕は歌ったり踊ったりしているんですけど、歩いて服を表現するのがすごく難しかったです。でも一緒に歩いてくれた(平松)可奈子さんが裏で「こうしたらいいんじゃない?」って教えてくれましたし、ファンの方の歓声で安心することができました。いつも通り、いつも以上の僕が見せられたんじゃないかなって思います。

― メンバーからは何か言われましたか?

佐野:「お前いいなー!」ってたくさん言われました。

夏の思い出

― この夏はすでに何か思い出ができましたか?

佐野:この夏、僕たちの新曲『夏味ランデブー』が8月10日に発売されるので、今ずっとリリースイベントが続いていて、それが楽しくてしかたないです。いろいろ地方にも飛び回ってファンの皆さんに会えるのが本当に嬉しい。今のところそのライブが一番の思い出です。

― お休みの日は何をしていますか?

佐野:お休みがあったら僕はずっと寝ています(笑)。

夢を叶える秘訣

― 夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。

佐野:夢を持つこと。そして口に出すこと。夢ってなかなか恥ずかしくて言えないと思うんですけど、僕は最近「こうなりたい!」って言うようにしています。自分にプレッシャーを与えられるし、言ったら努力しないといけなくなるから。夢を自分の中だけの秘密にしていてはいけないと思います。

― 今の夢は何ですか?

佐野:グループでの目標は武道館でライブをやること。僕個人としてはずっと前から紅白歌合戦の司会をやりたいって言っています。紅白歌合戦に出ることも目標ですが、それだけでは周りと一緒でダメだと思うんです。

(modelpress編集部)

佐野勇斗(さのはやと)プロフィール

生年月日:1998年3月23日/出身地:愛知県/趣味:変顔/特技:書道・体を動かすこと



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - M!LK佐野勇斗を直撃!「ランウェイデビューの感想は?」「メンバーの反応は?」…夏の思い出も語る
今読んだ記事

M!LK佐野勇斗を直撃!「ランウェイデビューの感想は?」「メン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事