モデルプレスのインタビューに応じたスミス楓(C)モデルプレス

“MVの女王”で話題のモデル・スミス楓を直撃!「周囲の反響は?」「スタイルキープ法は?」「夢を叶える秘訣は?」

2016.05.04 12:53

モデルのスミス楓(22)が東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演。モデルプレスは、バックステージでスミスを直撃した。

― スミスさんと言えば、AAAの西島隆弘さんなどアーティストの方々のミュージックビデオに出演し、“MVの女王”と話題になりましたね。反響はありましたか?

スミス:たくさんの方に名前を知ってもらえましたが、自分自身が変わったことはありません。生活スタイルもそのままです!

― 今後はどのようなミュージックビデオに出演してみたいですか?

スミス:西島さんのあとに、NON STYLE井上裕介さんとfumikaさんのミュージックビデオに出演したので、次は爽やかな方と共演したいなと思っています(笑)。普段出会えないような方と出会い、恋人役になってラブシーンをやりたいですね。普段のプライベートではないことなので、刺激をいただきたいです(笑)。

― ミュージックビデオだけでなく、バラエティ番組にもよく出演されていますよね。

スミス:テレビに出演すると、反響がけっこうあるんですよね。「そんな人だとは思わなかった」という声をいただくのですが、意外と話すタイプです!みなさん私のことどう思っているんだろうって(笑)。動いている私を見るとギャップを抱かれるのですが、これが素なので、ついて来てほしいなって思っています(笑)。

― (笑)もし、自己紹介するとしたら?

スミス:めんどくさがり屋です。極力なにもしたくない(笑)。思い立ったら行動しますが、思い立つまでに時間がかかる奴です(笑)。

― 今後の目標はありますか?

スミス:これからもミュージックビデオに出演していきたいと思っていますが、バラエティ番組でも活躍できるようになりたいです。もっともっと人気者になって、またガールズアワードに呼んでいただけるように頑張ります!

「この春始めたこと」「スタイルキープ法」「美肌の秘訣」

スミス楓(C)モデルプレス
スミス楓(C)モデルプレス
― ガールズアワード初出演ですね。ステージはいかがでしたか?

スミス:緊張はそこまでしなかったのですが、転ばないか心配でした。でも転ばなかったので安心しました!楽しかったです!

― この春始めたいことはありますか?

スミス:ピアノを習いたいと思っています。昔習っていたのですが、最近ピアノを弾ける人を見るとかっこいいなって思って。また弾けるようになりたい!

― スタイルキープのためにやっていることは?

スミス:野菜を多く摂ること。そんなに好きではなかったのですが、サラダを積極的に食べるようにしたら、便通が良くなったり、むくみとかもなくなって、身体に変化が現れてきました。

― お肌もすごくキレイだなと思ったのですが、美肌の秘訣も教えてください。

スミス:常に保湿しています。あとは、日焼けをしないようにすること。自分に合う化粧品を見つけることも大切だと思います。

夢を叶える秘訣を語る

スミス楓(C)モデルプレス
― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

スミス:やりたいことは周りに言うこと。一人で悩むよりも周りに宣言した方が自分自身のモチベーションにも繋がると思います。ダイエットもそうだと思います!ちょっとした目標を立てて、周りに言って応援してもうことが大切です。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

スミス楓(すみすかえで)プロフィール

スミス楓(C)モデルプレス
スミス楓(C)モデルプレス
1993年9月29日生まれ、東京都出身のアメリカクォーター。身長159cm。趣味は海外ドラマ・映画鑑賞、インド式マッサージ。

AAA・西島隆弘のソロプロジェクト“Nissy”の楽曲「Never Stop」(2015年8月)のMVに出演し、西島と“胸キュン”シーン満載の恋人役を演じたことで話題に。そのほか、JUJU「PLAYBACK」(2015年7月)やfumika「Story」(2015年11月)のMVにも出演、“MVの女王”の異名で知られている。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. インスタで話題の天才少女・Laraちゃんって何者?謎の素顔&プライベートを探る
    インスタで話題の天才少女・Laraちゃんって何者?謎の素顔&プライベートを探る
    モデルプレス
  2. 山崎紘菜を直撃!「美容で意識していることは?」「この春に始めたことは?」
    山崎紘菜を直撃!「美容で意識していることは?」「この春に始めたことは?」
    モデルプレス
  3. 佐野ひなこ“ウエスト51cm”から更に細く?スタイルキープの秘訣を明かす モデルプレスインタビュー
    佐野ひなこ“ウエスト51cm”から更に細く?スタイルキープの秘訣を明かす モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  4. 池田エライザを直撃!「巻き戻したい」10代、価値観の変化…「受け止めて磨いていきたい」
    池田エライザを直撃!「巻き戻したい」10代、価値観の変化…「受け止めて磨いていきたい」
    モデルプレス
  5. 新川優愛を直撃!最新のスタイルキープ法&美肌の秘訣とは
    新川優愛を直撃!最新のスタイルキープ法&美肌の秘訣とは
    モデルプレス
  6. 欅坂46の長身美女・土生瑞穂の一問一答!「この春に始めたいことは?」「スタイルキープの秘訣は?」
    欅坂46の長身美女・土生瑞穂の一問一答!「この春に始めたいことは?」「スタイルキープの秘訣は?」
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  2. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  3. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  4. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  5. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. SKE48井上瑠夏「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48井上瑠夏「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. 岩田剛典、朝ドラ初出演から馳せた両親への思い「虎に翼」で巡りあえた“縁”とは<インタビューVo.1>
    岩田剛典、朝ドラ初出演から馳せた両親への思い「虎に翼」で巡りあえた“縁”とは<インタビューVo.1>
    モデルプレス
  9. 南りほ「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    南りほ「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事