新川優愛を直撃!最新のスタイルキープ法&美肌の秘訣とは

参照回数:278,054

【新川優愛/モデルプレス=4月13日】モデルで女優の新川優愛(22)が東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演。モデルプレスは、バックステージで新川を直撃した。
モデルプレスのインタビューに応じた新川優愛(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
― ステージはいかがでしたか?

新川:やっぱりその時々でファンの方たちの反応が違うので今日はどうかなと思っていましたが、歩き始めたら「優愛ちゃーん」って歓声を送ってくれたり、ボードを出してくれる子が多かったので、嬉しかったです。

― もう春です!最近買ったアイテムはありますか?

新川:白とカーキのアイテムをたくさん買いました。カーキのスプリングコートやガウチョパンツとか。今はカーキのサンダルを買おうか迷っているところです。やっぱり季節の変わり目はお買い物が楽しいですよね。クローゼットに控えている春夏アイテムがたくさんあるので、早くいろんな服を着たいなって思いながら過ごしています。

― この春やってみたいことはありますか?

新川:時間が空いたら習い事をやりたいなと考えています。仕事で生花をやったことがあるのですが、すごく奥深いなと興味が出ました!撮影が終わった後にお花をいただくことがあるので、お家に持ち帰ってお水に入れて置くだけじゃかわいそうだなって。それを自分でキレイに飾れるようになりたいと思っています。そうやって自分磨きができるようなことをやりたいです。

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演した新川優愛(C)モデルプレス
ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演した新川優愛(C)モデルプレス
― 露出が増える季節がやってきますが、スタイルキープ法はありますか?

新川:昔より汗をかくことが好きになりました。高校時代は汗をかくことが嫌だったんですよね。ちょっとでも冷房のあるところに行きたいとか、外も歩きたくないとか、そういう感じでした(笑)。最近は汗をかくことが気持ちいいなって思えるようになってきたので、新陳代謝を上げるためにも歩くようにしています。

― 美肌の秘訣も教えてください。

新川:なるべく寝る!仕事の合間にはちょっとでも睡眠をとるようにしています。あとは、仕事をしていると、ロケ弁が多く野菜があまり摂れないので、出来る限り野菜やビタミンCを摂るように意識しています。

― 現在、多忙な生活を送っていると思いますが、リフレッシュ法はありますか?

新川:お風呂に浸かること。入浴剤を入れて、ゆっくり浸かって、マッサージをしたり、身体を温めることです。そうやっていると1日頑張ってよかったなって思えます。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

新川優愛(しんかわゆあ)プロフィール

生年月日:1993年12月28日/出身地:埼玉県/血液型:O型/身長:166cm

小6で現事務所に所属し、2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より15年6月号まで専属モデルとして活動、15年8月号から『non‐no』専属モデルに加入した。ドラマ初出演は2008年の『長男の結婚』。その後はドラマ『GTO』(12)、『35歳の高校生』(13)、『水球ヤンキース』(14)、『銭の戦争』(15)、『恋仲』(15)、『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(15)、『お義父さんと呼ばせて』(16)、映画『今日、恋をはじめます』(12年)、『アオハライド』(14年)などに出演。情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜 前9:30)の5代目女性MCを務めるなど多岐にわたって活躍する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新川優愛を直撃!最新のスタイルキープ法&美肌の秘訣とは
今読んだ記事

新川優愛を直撃!最新のスタイルキープ法&美肌の秘訣とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事