「ソニー損保」CMで話題の唐田えりかを直撃!「泣いてくれた」反響を語る

参照回数:367,775

【唐田えりか/モデルプレス=4月9日】女優の唐田えりか(18)が9日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演。モデルプレスはステージを終えた唐田をバックステージで直撃した。
モデルプレスのインタビューに応じた唐田えりか(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた唐田えりか(C)モデルプレス
唐田は2014年にスカウトされ芸能界入り。2015年7月に放送されたフジテレビ系の月9ドラマ「恋仲」にゲスト出演し、女優デビュー。現在、オーディションを勝ち抜き、2015年9月よりイメージキャラクターをつとめている「ソニー損害保険」のCMで話題を集めている。

― 初出演CMの「ソニー損保」(Little Glee Monsterと共演)で注目を集めましたね。反響はいかがでしたか?

唐田:家族も友達も喜んでくれて、CMを見ただけてお母さんも友達も泣いてくれたんですよ。みんながすごく応援してくれるので嬉しいです。

― 環境も変わったのでは?

唐田:東京ではまだまだですが、地元(千葉)に帰ると気付かれて声を掛けられることが増えました。

― 今後の目標を教えてください。

唐田:女優さんもモデルさんも頑張って両立したいです。いつかはドラマの主演に抜てきされるようになりたいです。

「ガルアワ」出演の感想&スタイルキープ法を語る

― 本日のステージはいかがでしたか?

唐田:最初は緊張していましたが、歩き始めてからは意外と緊張が消えました。でも楽しかったです。

― スタイルをキープするために心掛けていることはありますか?

唐田:食欲がある方なので、すぐに太ってしまうんですよね(笑)。今もダイエット中なのですが、運動が苦手なので、夜は食べる量を減らしたり、炭水化物をあまり摂らないようにしています。あとは、肌荒れ対策も含めて納豆を毎日食べています。

― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

唐田:私もまだまだ夢を追いかけている途中なのですが、やっぱり自分がやりたいことを口に出していくこと。そのために何をすべきかを考えて行動すれば叶えられるんじゃないのかなと思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

唐田えりか(からたえりか)プロフィール

生年月日:1997年9月19日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:167cm
趣味・特技:音楽鑑賞・書道

2014年スカウトをきっかけに芸能界入り。2015年7月にフジテレビ系の月9ドラマ「恋仲」にゲスト出演して、女優としてデビューを果たした。2015年9月にはオーディションを勝ち抜き「ソニー損害保険」CMでCM初出演し、話題になった。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ソニー損保」CMで話題の唐田えりかを直撃!「泣いてくれた」反響を語る
今読んだ記事

「ソニー損保」CMで話題の唐田えりかを直撃!「泣いてくれた」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事