メンバーに聞いた“乃木坂46松村沙友理の尊敬できるところ”…「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」

乃木坂46松村沙友理がファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(3月19日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のバックステージでモデルプレスの取材に応じた。
乃木坂46松村沙友理を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」(C)モデルプレス
乃木坂46松村沙友理を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」(C)モデルプレス
乃木坂46松村沙友理(C)モデルプレス
乃木坂46松村沙友理(C)モデルプレス
― この春に始めたいことは何ですか?

松村:今までしたことがない髪型や髪色に挑戦したいです。これまで明るめの髪色が多かったですが、暖色や暗めの色が流行りだしているので、真っ黒まではいかなくても、トーンを落とした色やアッシュ系もいいなと思っています。

― モデルとしても活動する中で、いま一番意識していることは何ですか?

松村:まつ育!まつげの美容液を毎日塗って寝るようにしています。マツエクはしていなくて、でもまつ毛があった方が、目も大きく見えるかなと思って。毎日欠かさずにケアをしています。

メンバーに聞いた「松村沙友理の尊敬できるところ」

乃木坂46(左から)齋藤飛鳥、橋本奈々未、西野七瀬、白石麻衣、松村沙友理(C)モデルプレス
乃木坂46(左から)齋藤飛鳥、橋本奈々未、西野七瀬、白石麻衣、松村沙友理(C)モデルプレス
― 松村さんの尊敬できるところを教えてください!

白石麻衣:人見知りしないし、自分のアピールとかは良い意味で上手なので、できない私からしたらすごいなって思います。

西野七瀬:いつでもボディクリームを持っていて、ちゃんと塗っているので、意識が高いなって思います。

橋本奈々未:いつでも誰に対してもハッピーオーラで接していけるところ。

齋藤飛鳥:食べている姿が一番可愛いです。

齋藤飛鳥と双子コーデ披露

2015年3月より女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める松村。この日は『sweet』レギュラーモデルの齋藤飛鳥と「WEGO」ステージで双子コーデを披露し、笑顔を弾けさせた。また白石麻衣、西野七瀬ら乃木坂46のメンバーと一緒に松本伊代とコラボレーション。ラベンダー色の花柄ワンピースに身を包み『センチメンタル・ジャーニー』をキュートな振り付けとともに歌唱した。(modelpress編集部)

乃木坂46松村沙友理さんの写真をもっと見る!フォトギャラリーはこちらから


松村沙友理(まつむら・さゆり)プロフィール

乃木坂46の1期生で愛称は“さゆりん”“まっつん”/生年月日:1992年8月27日/血液型:B型/星座:おとめ座/身長:162cm

<最新活動情報>
乃木坂46の最新シングル『ハルジオンが咲く頃』が発売中

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - メンバーに聞いた“乃木坂46松村沙友理の尊敬できるところ”…「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」
今読んだ記事

メンバーに聞いた“乃木坂46松村沙友理の尊敬できるところ”…「こ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事