注目度No.1イケメン読モ“たくぽん”の素顔と恋愛観Q&A 過去の恋愛も赤裸々告白 モデルプレスインタビュー

ライブ配信サービス「ツイキャス(正式名称は『TwitCasting』)」の配信主として人気を集め、現在Twitterのフォロワーが16万人超(29日現在)を誇る「たくぽん」(21)が、モデルプレスのインタビューに応じた。前回のインタビューではツイキャスを始めたきっかけや、人気キャス主たらしめる理由を解明。今回は、雑誌『Popteen』3月号で発表された「第2回イケメン総選挙」で人気イケメンモデルを軒並み抑え、見事1位を獲得したたくぽんの素顔に接近。恋愛観、過去の恋愛経験なども赤裸々に語ってくれた。
注目度No.1イケメン読モ“たくぽん”の素顔と恋愛観に迫る(C)モデルプレス
注目度No.1イケメン読モ“たくぽん”の素顔と恋愛観に迫る(C)モデルプレス

たくぽんの人気の秘密を解剖!ツイキャスのこだわりを語ったインタビューはこちら



昔から“癒やしキャラ”

Q.周りの人にはどういう性格と言われますか?

たくぽん:意外とドジ、呑気、天然、バカ、頑固、どっか抜けてる!なんか悪口しかないんだけど(笑)。あ、でも人懐っこいとか気が利くとか。小さいとき、お母さんの友だちによく懐いていたらしくて「弟が可哀想やったよ」って言われました。「保育園の先生とか俺のことばっかり可愛がるから弟がひねくれるよ。あんたのせいだからね」って。

Q.学生時代はどういうキャラクターでしたか?

たくぽん:癒やしキャラですかね。のほほーんとしていて結構自由なんで。

Q.チャームポイントはありますか?

たくぽん:結構なタレ目!多分23°くらいある。1回誰かが画像で目頭から垂れている角度測ってくれたんですよ。23°って結構じゃない?あ、「僕のタレ目は23°!たくぽんです!」みたいなのキャッチコピーみたいで良いかも(笑)!かわいい~、良いのみっけた!でも昔はえくぼって言われてました。片えくぼなんです。

恋愛観に迫る!過去の恋愛も赤裸々告白

Q.今まで、何回くらい告白されましたか?

たくぽん:僕の恋愛を聞くのか!鬼だこの人は!(笑)ガチな人数で言うと、10人行くか行かないかくらいです、高校卒業までで。付き合った人数は…8人位です。中学のときに7人付き合ったんですよ!中学はそんなもん!恋愛の「れ」の字も知らないんだからとりあえず付き合っとこうって。高校になって、片思いして、それから付き合わなくなりました。

Q.好きなタイプを教えて下さい。

たくぽん:ガーリー系というかフワフワ系が好きです。あと清楚な方。

Q.髪型は?

たくぽん:ツインテールとか、あとパッツンも好きですね!黒髪パッツンが最低条件で、あわよくばツインテールしてくれたら良いかなって。日本ツインテール協会が出しているツインテールだけの写真集を2冊持っています。

Q.性格はどんな女の子が良いですか?

たくぽん:家庭的な人がいいですね。料理が出来て、後は僕はあまりペラペラ喋る方じゃないから喋って欲しい。こういうところだと喋る仕事だからたくさん喋るけど、プライベートではボッーとして人の話聞いている方なんです。

現在の恋愛事情「今は自分磨き」

Q.今、恋をしたら肉食ですか?草食ですか?

たくぽん:昔は肉食だったんですけど、今は恋愛にうつつを抜かす時間じゃない。今付き合うと彼女をだめにする。忙しくて余裕が無いので自分の時間を使って調整していくってなると、彼女にすごく負担をかけることになってしまうと思うんです。だから今は自分磨きです。もっと良い男になって良い女性を手に入れます!(笑)。

自然体の魅力に支持

現在は仕事モード、恋愛はお休み中というたくぽん。おっとりとマイペースな素顔に加え、誠実な一面が垣間見れた。

Popteen』でも“神7”に選抜され、出演ページが増加中。これからもその自然体の魅力で、多くの人の心をどんどんと掴んでいくだろう。

モデルプレスでは近日、ヘアスタイルやファッション、私物を公開した記事も配信予定。(modelpress編集部)

たくぽんプロフィール

生年月日:1994年6月26日
出身地:福岡県
身長:176cm
兄弟構成:双子の弟
誰にも負けないこと:スーパーマリオの声マネ
弱点:頼られると弱い
Twitter:@takupon0626

30日、EX THEATER ROPPONGIにて開催される「Popteen ヒロインFES2016」に出演する。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 注目度No.1イケメン読モ“たくぽん”の素顔と恋愛観Q&A 過去の恋愛も赤裸々告白 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

注目度No.1イケメン読モ“たくぽん”の素顔と恋愛観Q&A 過去の恋…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事