<倖田來未×モデルプレス コラボ企画>恋の悩み相談会 Part.2「彼は私のこと好き?」「好きな人を諦めたくない」

【倖田來未/モデルプレス=1月15日】昨年12月6日にデビュー15周年を迎えたばかりのアーティスト・倖田來未。そんな彼女とモデルプレスの特別企画 “倖田來未×モデルプレス 恋愛相談室”をお届け!みなさんの恋のお悩みに答えてくれました。それでは、後半スタート!
モデルプレス読者の恋のお悩みに答えてくれた倖田來未
モデルプレス読者の恋のお悩みに答えてくれた倖田來未


ゆりかさん(26)からの質問



Q:結婚まで約束していた彼が、仕事で海外に行くことになり、お互い仕事で叶えたい夢があったから、お互いを思いやった結果別々の道を進むことになりました。「恋しくて」の“初めての恋じゃないのにね どんな誰よりも愛してた”という歌詞の通り、こんなに心から大切に思えたのは初めてでした。別れてから他の人と会ってみたりしたけど、また恋ができる気が全くしません。もう一生独りかなって考えてしまいます。こんな私に何か勇気の出るアドバイスをお願いします!!

倖田:そんなに後悔しているなら1回会いに行ったらどうかな?行ってみたら「あれ、違う」って思うかもしれないし、「やっぱり好き」って思うかもしれない。あんまり深く考えずに、1度会ってみるのがいいと思う。お互い夢に向かって別れたけど、時期が違っていたら5年後や10年後、結婚していたかもしれない。そういうのって、タイミングもあると思う。「Rain」という曲でも似たような歌詞を書いているんだけど、そんな経験があっても素敵な人に出会えた。だから、ゆりかさんもきっと出会えるんじゃないかなって思います。

Kanaさん(20)からの質問



Q:私には4年間付き合っている彼がいます!付き合う前や付き合った当初はラブラブでいろんなところに連れてってくれたり、たくさん会ってくれました。今では「忙しい。疲れてる」と言われてなかなか会ってもらえません。そのうち、彼は本当に私のこと好きなの?って思ってしまいました!彼の気持ちを確かめるにはどうしたらいいの?

倖田:4年付き合って疲れたと言われてしまう。それはもしかしたら、自分が彼といるときの自分をもう1回思い出してみた方がいいサインかも。気が付かないうちに疲れてしまうことを自分が言っているのかもしれない。そんなときは、ご飯を作ってあげるとか、さりげなく飲み物を出してあげるとか。どうやったら彼がリラックスしているのか…、そういうことを意識して、次会うとき一生懸命頑張ってみたらいいんじゃないかな。

倖田來未のバラードコレクションアルバム「WINTER of LOVE」(1月20日発売)CD+DVD
倖田來未のバラードコレクションアルバム「WINTER of LOVE」(1月20日発売)CD+DVD
倖田來未のバラードコレクションアルバム「WINTER of LOVE」(1月20日発売)CD
倖田來未のバラードコレクションアルバム「WINTER of LOVE」(1月20日発売)CD

ラムさん(19)からの質問



Q:いつも、片思いばっかりで告白まで行けなくて傷つくのが怖くて躊躇してしまいます…。それどころか、どうやってアプローチしたらいいのか分からなくなって空回りばっかりしてしまいます。最悪な時は、一目惚れでメアドも聞けなく気持ちだけが先走って終わってしまうこともありました…。なので、まだちゃんと付き合った事がありません。今は、好きな人も、気になる人も居ないですがこれからの為に是非アドバイスお願いします。

倖田:どんどん行った方がいい!きっと周りの評判が気になるからこそ、飛び込んで言えなかったり、傷つけたらどうしようって思うのかもしれないけど、傷ついて学ぶ恋愛もきっとあるはず。傷つくことが怖いっていうのはもったいないと思う。後悔しないように、自分の気持ちを伝えてほしいな。

haruさん(16)からの質問



Q:好きな人がいるんですが、その人には好きな人がいます!!諦めたくないです!!学校でも話したいんですが、話した事もないしクラスが違います!!どうしたらいいですか??

倖田:私だったらどんどん自分を知ってもらえるように、彼と仲の良い友達と仲良くなって、それで接点を作る。周りから攻めるようにします(笑)。それで、遠回しに“あの子いい子だよ”って言ってもらえるように努力するの。彼との接点を持ち、彼に自分の良さをアピールするようにします。



倖田來未のバラードコレクションアルバム「WINTER of LOVE」(1月20日発売)ファンクラブ限定盤
倖田來未のバラードコレクションアルバム「WINTER of LOVE」(1月20日発売)ファンクラブ限定盤

次回はインタビューをお届け



次回の“倖田來未×モデルプレス”特別企画では、デビュー15周年を迎えた心境や昨年12月に行われた15周年スペシャルライブ、そして、1月20日にリリースとなった「WINTER of LOVE」のスペシャルインタビューをお届けします!お楽しみに!(modelpress編集部)

倖田來未(こうだくみ)プロフィール



京都府出身。2000年「TAKE BACK」にてデビュー。以後数々のヒット曲を生み、ベストアルバムのダブルミリオンセールス、2度の東京ドーム公演、そして、近年では海外公演も開催するなど数多くの実績を残す。特にライブでの圧倒的な歌唱力、ダンスパフォーマンスは国内外から高い評価を得ており、海外アーティストとのコラボレーションも積極的に行う中、ファッションアイコンとしても幅広い活動を行っている。2015年12月に15周年を迎え、今年、自身初となる47都道府県ツアーの開催を発表した。
モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP