インスタで話題沸騰“謎の美男子”GENKINGとは?プライベートと素顔に迫る モデルプレスインタビュー

今、Instagramを中心に話題を集めているGENKINGが、モデルプレスのインタビューに応じた。今回のインタビューでは、美しすぎる容姿とベールに包まれた私生活から“謎の美男子”と呼ばれる彼の素顔に迫った。
インスタで話題沸騰“謎の美男子”GENKINGとは?プライベートと素顔に迫る モデルプレスインタビュー【モデルプレス】
インスタで話題沸騰“謎の美男子”GENKINGとは?プライベートと素顔に迫る モデルプレスインタビュー【モデルプレス】

Instagram で話題沸騰の“謎の美男子” GENKINGとは?プライベートと素顔に迫る

インスタアイドル・メグベイビーの“姉弟”として活動しているGENKINGは、アパレルブランド「BADASS」のデザイナーを務める傍ら、スタイリスト、ヘアメイクとマルチに活躍するクリエイター。高級ブランドのバッグやシューズに施すペインティング技術も注目の的となっており、最近ではメグベイビーとともにライフスタイルブランド「BABYKING」を立ち上げるなど、その活動は多岐に渡る。

また、本人も「三代目J Soul BrothersのELLYとか女優の榮倉奈々ちゃんとか交友関係は幅広いです」と語るように、芸能界からファッション関係者と人脈も広い。Instagramでは、彼らとの交流の様子を公開したゴージャスなライフスタイルも反響を呼んでいるが、「普通に個室居酒屋とかにいますよ。イメージとは違うかもしれませんね(笑)」と意外な一面を覗かせた。

GENKING
GENKING
GENKING
GENKING
その活動内容、交友関係、そして“美しすぎる”容姿が話題となり、彼が世間の注目を浴び始めたのはここ数ヶ月の出来事――Instagramのフォロワー数が9万人を超えるなどし、取り巻く環境が変わっていく現状には「素直に嬉しいです。びっくりしています」と驚きを隠せない様子。今後はファッション分野での活動はもちろん、タレント活動も徐々に開始させていく予定だといい「ここ半年くらい、こういう仕事をやりたいやりたいってずっと周りの人たちに言っていたんです。それがすごいスピードでどんどん叶っていっています」。

周りの手助けもあり、徐々に露出を増やしつつある彼は、12月21日、東京にて開催されたリアルオシャレ追求型イベント「Like it!!+PLUS」でファッションショーに初出演。「初めてだったんですけど、緊張はしなかったし、楽しかったです」と振り返り、「またファッションショーにも出演したいし、2015年はテレビもやっていく予定です」と意欲的に語った。

GENKING
GENKING

今後の目標と夢を叶える秘訣――それを体現するGENKING

そんなGENKINGの目標は「ファッションアイコンになること」。彼自身、美やファッションに対して強いこだわりがあるようで「加圧や、週1回の小顔矯正に通っています。あとは、水を1日3L飲んでいます。ファッションは上のサイズは大きめ、下はスキニーパンツが定番です。体型が細いので、パンツはレディースを履いています」。こだわりは個性となり、そのスタイルはSNS上ですでに高い支持を得ている。彼が新ファッションアイコンとして世間に広く認知される日もそう遠くはないはずだ。

GENKING
GENKING
GENKING
GENKING
今、まさに夢を叶えるまっただ中にいるGENKING。多くの可能性を秘めた彼に「夢を叶える秘訣」を問うと、「やりたいことを口に出すこと。色々な人に話して伝えることです」と返ってきた。現在進行形で“それ”を体現している彼の言葉は深い。まさに彗星の如く現れた“謎の美男子・GENKING”が、今後どんな輝きを見せるのか、その活躍から目が離せない。

なお、インタビューはGENKINGにとって初のファッションショーとなった「Like it!!+PLUS」のバックステージで実施。ファッションショーでは初ステージながら、堂々としたランウェイと圧倒的な美貌でファンの視線を釘付けにしていた。(modelpress編集部)

GENKING
GENKING


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - インスタで話題沸騰“謎の美男子”GENKINGとは?プライベートと素顔に迫る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

インスタで話題沸騰“謎の美男子”GENKINGとは?プライベートと素…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事