吉川ひなの、子育て&ハワイと東京の生活の違いを語る モデルプレスインタビュー

参照回数:800,234

ハワイと東京を行き来する生活を送っているモデルの吉川ひなの。そんな彼女が、2歳になる愛娘の子育てについて語った。
モデルプレスのインタビューに応じた吉川ひなの
モデルプレスのインタビューに応じた吉川ひなの
吉川は、ワイキキ中心部のザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで開催された最先端のリゾートファッションを発信するファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に出演。そのバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― ハワイと東京を行き来する生活を送っているそうですね。ハワイの生活はいかがですか?

吉川:1年の半分はハワイで過ごしています。ハワイの生活はすべて楽です。東京だと仕事モードになってしまうのですが、ハワイに来ると気が抜けて、東京で緊張していたことに気付かされます。私にとっては、仕事のオンオフが切り替えられるので、バランスのいい生活が送れています。

― 生活スタイルの違いがあれば、教えてください。

吉川:東京だと毎日仕事をしています。ハワイだと娘と自分のプライベートの時間がほとんどを占めていますね。そこが大きな違いです。

子育てについて語った吉川ひなの
子育てについて語った吉川ひなの
― 子育てはいかがですか?

吉川:すごく楽しいです。東京での生活しかなかったら、大変と感じていたかもしれませんが、どちらの良さも感じながら生活しているので、子育ても楽しんでいます。

― ハワイと東京、どちらの生活がお気に入りですか?

吉川:久しぶりに東京に帰ったら毎日仕事をしている自分のことが好きだし、ハワイにも居場所があって、娘のことをずっと考えていられるので幸せだなと思います。なので、どちらの生活も大事ですね。

― 吉川さんと言えば、ハワイ州観光局ロマンス親善大使を務めていますよね。

吉川:日本の女の子たちにハワイのウエディングを伝える役目を務めています。すごく簡単にハワイで式を挙げられるんですよ。場所もドレスも…全部日本で決められるんです。私も最初の結婚式は東京で挙げたのですが、ハワイがあまりにも素敵だったので、去年、もう1回挙げました。それに、海外の方が2人の思い出の場所もできるので「また何年後に一緒に来ようね」って約束できることも嬉しいですよね。

― それにして相変わらず、抜群のスタイルですね。秘訣を教えてください。

吉川:ありがとうございます。体を動かすことは大好きなはずなのですが、最近はサボりがちです(笑)。食事にはすごく気を遣っていますが…。もうすぐヨガを再開しようと思います!

「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に登場した吉川ひなの
「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に登場した吉川ひなの
― 最後にモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

吉川:夢を叶えるときは、どれだけ集中できるのか、その集中力をどれくらい持続できるのかが大事だと思います。なので、ゴールに辿り着くまでに、余計なことを一切考えないで頑張ってください。

― ありがとうございました。

ハワイと東京を行き来するというハードな生活を送っているはずだが、「娘は私とずっと一緒」と幸せそうな笑顔を浮かべてくれた吉川。その素敵な笑顔を持っている吉川がハワイの魅力を発信しているからこそ、多くの女の子たちがますますハワイに惹きつけられるのだろう。(モデルプレス)

吉川ひなのプロフィール
ファッション雑誌で活躍し、日本のファッションアイコンとして女性の圧倒的な支持を得ている。ファッション以外にも、子どもの服、インテリア、ウエディング、カラコンなど、様々なプロデュースも展開している。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉川ひなの、子育て&ハワイと東京の生活の違いを語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

吉川ひなの、子育て&ハワイと東京の生活の違いを語る モデル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事