南キャンしずちゃん、人前での恋愛バトルに本音「どういう感覚なんやろな、この人たちは」モデルプレスインタビュー
お笑いタレントのしずちゃん(南海キャンディーズ)が、1人のセレブ独身男性を25人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ/毎週金曜配信)のプレミアム・トークセッション(4月21日配信の第11話)に女性ゲストとして出演するにあたり、モデルプレスは番組収録後にインタビューを行った。
「バチェラー・ジャパン」とは?
バチェラーとは独身男性のことで、本シリーズではある一人の幸運な独身男性が、25人の女性たちと豪華なパーティーやデートを通し、心揺さぶる激しい駆け引きや、最高にロマンチックな体験を経て、もっとも相応しい女性を選ぶドラマティックなリアリティ番組。
今回の『バチェラー・ジャパン』の“バチェラー”に選ばれたのは、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏。参加女性は、モデルや女優、一般OLや学生など様々な女性が集まった。
しずちゃんは、4月21日配信の第11話のプレミアム・トークセッションにゲスト出演し、プレミアム・トークセッションの進行役、及び総合プロデューサーを務めるお笑いタレントの今田耕司とともに、番組を観てのスタジオトークを繰り広げる。
しずちゃん、バチェラー・ジャパンの「漫画の世界」なシーンは?
しずちゃん:いやー、面白い。みんなが見ているところで恋愛できるのが不思議で「どういう感覚なんやろな、この人たちは」って観てました(笑)。後半になると人数も減って、こっちもキャラクターを覚えやすくなるので、感情移入もできてだんだんと面白くなってきました。
― 面白いですよね!印象に残った恋愛テクなどありましたか?
しずちゃん:印象的やったのは「会って」ってほっぺにチュってするとか。ちょっと漫画の世界っていうか、実際にはそんなことやらないだろうと思ってました(笑)。
しずちゃん、女性同士の共同生活はあり?
しずちゃん:女同士の共同生活は苦手ですね。というか多分、1人で勝手に単独行動しちゃいます。気が合いそうやなっていう子がいたら喋るかもしれないですけど。
― でもそんな中に男性が1人加わったとしたらまた変わってきたりしそうですか?
しずちゃん:どうかな…。私はガンガン行けないですが、もし好きやったらどっかで一発逆転できないかなって気持ちにはなると思います。みんなと別口から攻めなあかんちゃうかなとか思いそうやけど、だからといってその策を考えられる器用さはないです(笑)。
― では逆に、男性が25人で女性1人というオファーがあったらどうしますか?
しずちゃん:いやもう最高ですね、やりたいです(笑)。
― いろんなタイプの男性を選んで…。
しずちゃん:まあ大変ですよね。ぱっと見はやりたいって思うけど、実際こうなったらむっちゃ大変やろうな。
しずちゃんの結婚への意識は…?
しずちゃん:回を追うごとに、食いつかざるを得ないくらいに面白いです。スタートは1対25の構図が素直に受け入れられず、男の人もチヤホヤされてて…なんだこれって思ってましたけど、だんだんと男性の大変さも見えてきたり、女同士のこんなん嫌やわって部分も出てきたりと、楽しく見させてもらいました。
― 番組を観て、ご自身の結婚への意識は上がりましたか?
しずちゃん:結婚に対しては別に上がってはいない(笑)。
― 恋愛はいかですか?
しずちゃん:あ、恋愛はしたいと思います。
― ありがとうございました!
リアルな恋愛は時に残酷…「バチェラー・ジャパン」
男1人 vs 女25人のかつて見たこともない構図。豪華客船や煌びやかなホテル…誰もが憧れるゴージャスなデートを重ねながら、旅して恋をする。お相手は、セレブで爽やか、紳士的でクール…まさにパーフェクトなバチェラー。その裏では女性同士の激しいバトル、そして数々の極限の展開に、多くの涙が流れ出す…どの恋愛番組よりもリアルで時に残酷な現実が、女性たちに突き付けられる。
番組のルールとして、各話の最後にはローズセレモニーが行われ、バチェラーから次のステージへ進む女性だけにバラが贈られる。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話では1人に。果たして、日本のバチェラー・久保氏の心を掴む女性は―?(modelpress編集部)
■しずちゃん(南海キャンディーズ)プロフィール
生年月日:1979年2月4日
身長:182cm
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ギター
もっと詳しくみる
-
バチェラー・ジャパン Amazonプライム・ビデオ
-
バチェラー・ジャパン モデルプレス特設サイト
-
バチェラー・ジャパン公式Facebook
-
バチェラー・ジャパン公式Twitter
-
バチェラー・ジャパン公式Instagram
あわせて読みたい
-
【バチェラー】久保の前に“フラれた女たち”再集結「なんで振ったの!」恨みつらみ爆発
モデルプレス
-
春香クリスティーン、男女の激しい恋愛模様に「衝撃です」「ディープだなって感覚」モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
IMALU、恋愛で「泣くのもありなんだ」と学んだ瞬間 モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
吉木りさ、男性と付き合ったらどんな姿を見せる?モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年10月28日 17:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01ザ・ロイヤルファミリー
Episode3「庭先取引」
10月26日(日)放送分
TVerで見る -
02良いこと悪いこと
第3話 真犯人は、親友!?
10月25日(土)放送分
TVerで見る -
03終幕のロンド ―もう二度と、会えないあなたに―
第三幕 二人だけの"秘密"が始まる
10月27日(月)放送分
TVerで見る -
04すべての恋が終わるとしても
#3 こんな恋、1秒でも早く終わらせてくれ
10月26日(日)放送分
TVerで見る -
05じゃあ、あんたが作ってみろよ
第3話 変化の扉よ、ひらけ!
10月21日(火)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
【バチェラー8話】怖すぎる“女の批判大会”が開幕…涙の謝罪「本当にごめんなさい」
モデルプレス
-
橋本マナミ、結婚相手に求める月収を告白 スタジオ驚き
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
BMSG新星STARGLOW・GOICHI、最終審査前の焦り・涙の理由 壁を乗り越えた努力の裏側「SHUNTOくんがラップパートを覚えちゃうくらい練習していました」【連載Vol.4】
モデルプレス
-
02
なにわ男子・高橋恭平「鎖骨ってどこ?」福本莉子がツッコミ 千葉雄大&伊野尾慧の“大人のイチャイチャ”も目撃【「ストロボ・エッジ」インタビュー後編】
モデルプレス
-
03
ATEEZ・SAN(サン)悩む時も「僕のそばにメンバーたちがいます」力になった言葉とは 活躍を続ける上で大事な1つの考え【連載Vol.5】
モデルプレス
-
04
ATEEZ・MINGI(ミンギ)、SEONGHWA(ソンファ)と共通する活動への考え方 前向きに進むための「小さな幸せ」語る【連載Vol.6】
モデルプレス
-
05
ATEEZ・WOOYOUNG(ウヨン)カメラ&ステージ恐怖症を乗り越えられた理由 コーチェラ出演・スタジアム公演…いくつもの夢を叶えた心構えとは【連載Vol.7】
モデルプレス