話題のCM美女「Seventeen」“マーシュ彩”ってどんな子?次世代ハーフモデルを直撃
雑誌「Seventeen」専属モデルのマーシュ彩(16)が8日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
同年8月には「ミスセブンティーン2015」に選ばれ、雑誌「Seventeen」専属モデルに加入。2015年11月公開の「劇場版 MOZU」では、物語の重要なカギを握る少女役としてスクリーンデビューを果たし、モデル、女優と幅広く活躍している。
CM発の美女“マーシュ彩”はモデル、女優とマルチに活躍
― ステージお疲れ様でした。マーシュ:「Seventeen」学園祭以外のファッションショーは初めてだったんですけど、楽しかったです。いろいろ新鮮で、楽しめました。先輩方も多かったので、勉強になりました。
― この秋冬に注目しているファッションアイテムは?
マーシュ:ファー系のバッグを買いたいなって思ってます。あとは、ビンテージ感やモテ要素の入った服に注目しているので、合わせて着たいです。
― マーシュさんと言えば、「By McSWEETS」(マクドナルドのスイーツブランド)のCMシリーズが話題を集めましたね。
マーシュ:声かけてもらうことが、すごく多くなりました。「Seventeen」の読者の方だけじゃなくて、幅広い方から「観ました」と言ってもえるので嬉しいです。マクドナルドにも行くんですけど、そこで言われることもありました(笑)。
― ご本人登場(笑)。
マーシュ:「もしかしてそうなのかな?」って探り探り(笑)。ありがたいです。
― 今、活躍の幅が広がっているかと思いますが、今後チャレンジしたいことは何ですか?
マーシュ:モデル業はもちろん、女優業をもっとやってみたいです。
― 「劇場版 MOZU」では、カギを握る少女の役を。印象的でした。
マーシュ:モデルとは違った楽しさがありました。もっと色んな役を演じられたら。
― では、モデルとしての目標は?
マーシュ:「Seventeen」の先輩方は、みなさん優しくて理想の先輩像なので、そのままなりたいです。誰からも頼られるようになりたい。みなさんに憧れています。
― 最後に、モデルプレス読者に“夢を叶える秘訣”をアドバイスお願いします。
マーシュ:諦めないこと。私は、「Seventeen」のオーディションを2回受けたんですけど、1回目は落ちてしまって、次受けようか迷ったんです。でも、受けてよかったなって思います。次があるかもしれないのに、ダメかもって決めつけたらもったいない。やっぱり諦めないでチャレンジする姿勢が大事なんだなと思いました。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
マーシュ彩 プロフィール
生年月日:2000年9月29日出身地:東京都
身長:159cm
特技:どこでも寝られる
趣味:メイク研究/映画・音楽鑑賞
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
彼は私を愛してる?「運命の人」かどうか診断する方法
株式会社クォーレ
PR -
「Seventeen」横田真悠に憧れる女子急増中!“まゆう流”可愛くなる方法って?「私はそうやって、自分らしさを見つけています」
モデルプレス
-
小嶋陽菜はなぜ美しい?スタイルキープ法、注目ファッション、マイブーム…「急にハマった」「ポイントにしたい」
モデルプレス
-
藤田ニコル「ラストキス」の反響は?イケメン俳優との“キス”を振り返る
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年06月28日 13:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
波うららかに、めおと日和
第10話 ただ、あなたの隣に
6月26日(木)放送分
TVerで見る -
02
イグナイト -法の無法者-
最終回 ラストイグナイト
6月27日(金)放送分
TVerで見る -
03
何か“オモシロいコト”ないの?
第81回 タイムレスが参戦!オーディションセットで何が?
6月26日(木)放送分
TVerで見る -
04
子宮恋愛
最終回 もう終わりにしよう
6月26日(木)放送分
TVerで見る -
05
アメトーーク!
祝30周年!めったに集まらない同期芸人
6月26日(木)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
乃木坂46北野日奈子、ガルアワ初ランウェイでキュートに魅了<GirlsAward 2016 A/W>
モデルプレス
-
大川藍“触りたくなるカラダ”になる秘訣は?「17歳くらいから行きつけ」「色々成長したし、大人になった」
モデルプレス
おすすめ特集
-
モデルプレス特別表紙オーディション開催 決勝投票受付中!
特集
-
映画『君がトクベツ』に関する情報をたっぷり紹介
特集
-
6月のカバーモデルは「私の夫と結婚して」主演の小芝風花
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
Mrs. GREEN APPLE『CEREMONY』情報をたっぷり紹介
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
上田竜也「決断は間違いではなかった」今語る執筆再開の真意 初小説にグループ活動のリアル反映【「この声が届くまで」インタビュー】
モデルプレス
-
02
上田竜也、悲しみも“正解に辿り着くためのもの” 諦めず続けて良かったことは「やっぱりこの仕事」【「この声が届くまで」インタビュー】
モデルプレス
-
03
キスマイ藤ヶ谷太輔&横尾渉、互いの素を感じた瞬間とは “わたたい”昔から変わらぬ関係性と深くなったもの【インタビュー】
モデルプレス
-
04
【本田響矢「めおと日和」インタビュー】瀧昌がなつ美への好意を自覚したのはいつ?心を開いたタイミングは?演じた本人に聞いた
モデルプレス
-
05
【小芝風花「私の夫と結婚して」インタビュー】日本ドラマ化に懸ける覚悟とプレッシャー「賛否は絶対にある」佐藤健からの心強かった言葉とは
モデルプレス