トリンドル玲奈、テラスハウスへの想い&注目のファッションを語る モデルプレスインタビュー
モデル、女優、番組MCと多岐に渡り活躍するトリンドル玲奈(22)。モデルプレスでは今回、そんなトリンドルにインタビューを行い、映画となって復活することが決定したフジテレビ系人気番組『テラスハウス』への想いや冬に注目しているファッションなど、様々な質問に応えてもらった。
『テラスハウス』への想いと番組から得たもの
― 9月に終了した『テラスハウス』が映画化されることが決定しましたね。トリンドル:放送が終わるって聞いたときは、すごいびっくりしました。やっぱり最終回の放送日は改めて悲しいなと感じていましたが、もっと観たかったなと思っていたので嬉しいです。
― 番組に約1年8ヶ月携わってきて、ご自身で変わったなとか成長したなと感じる部分は?
トリンドル:YOUさんをはじめ、スタジオには経験豊富な年上の先輩方がいて、色々一緒に話しているだけでも勉強になりました。でも、テラスハウスの出演者はわりと年齢が近い方が多かったので、こういう風に恋愛するんだなとか、こういう風に異性を誘うんだなとか、こういう風に言われたら傷つくなとか、また違った意味で勉強させてもらいました。客観的に人の恋愛を観る機会ってないので、すごく楽しいのはもちろんためになったなって感じています。
― 番組が終了してしまって寂しいと感じているファンの方も大勢いると思います。
トリンドル:もちろん寂しい気持ちもありますが、私個人としてはファッションショーやドラマにと頑張っていきたい思います。
トリンドル玲奈の秋冬注目ファッションは?
― 今日のファッションショーもトリンドルさんがステージに登場した瞬間にすごい歓声でしたね。トリンドル:嬉しかったです。これは「ミュゼ」のステージの衣装なんですが、社員の方と歩いて普段とは違ったウォーキングになりました。
― とても可愛らしい衣装ですが、ポイントは?
トリンドル:キュートなデザインなんですが、スカート丈が意外と長くて、さりげない可愛らしさが好きです。
― とてもお似合いです!普段はどんなファッションを着ることが多いですか?
トリンドル:シンプルなスタイルが好きですね。この冬は、黒、グレー、白のシンプルなニットが可愛いなって思っていて、そこにベレー帽などの小物を合わせたいです。形や素材にこだわりたいです。
― では、最後になりますが、ファンの方にメッセージをお願いします。
トリンドル:今日もすごく盛り上がることができました。この時期はファッションを楽しめる季節でもあるので、一緒におしゃれしましょう。
― ありがとうございました。
2011年のデビュー以来、そのガーリーな魅力で瞬く間にブレイクし、マルチに活動するトリンドル。女の子の憧れとして輝きを増す彼女は、今後もさらに活躍の幅を広げていくだろう。(modelpress編集部)
■トリンドル玲奈(とりんどる・れいな)プロフィール
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型
身長:167cm
オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母の間に生まれる。スカウトをされてデビューし、2011年11月発売の雑誌「ViVi」1月号から同誌のレギュラーモデルとして活動。2012年7月にはTBS系ドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たす。数多くのCMにも出演し、モデル、女優、タレントとしてマルチな活躍を見せる。現在放送中のTBS系日曜劇場「ごめんね青春!」(毎週日曜日よる9時放送)にも出演中。
あわせて読みたい
-
トリンドル玲奈「ごめんね青春!」クランクアップで「みんなが恋しい」
モデルプレス
-
飯豊まりえ“ティーンのカリスマモデル”から女優の道を切り開く ステップアップした2014年を振り返る
モデルプレス
-
モデルのInstagram、今年最も「いいね!」された写真を発表
モデルプレス
-
抜擢続く“広瀬すず”の素顔とは?デビューから2年…ブレイク街道を突き進む
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年08月18日 00:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
放送局占拠
第6話 速報 警察内に武装集団の一味 潜伏か 人質全員中毒死の危険性
8月16日(土)放送分
TVerで見る -
02
ほんとにあった怖い話~大全集~
或る訳ありの部屋
8月16日(土)放送分
TVerで見る -
03
しあわせな結婚
5話 第一部完!愛妻が隠していた真犯人
8月14日(木)放送分
TVerで見る -
04
DOPE 麻薬取締部特捜課
CASE 7 バディの復讐の結末 真の黒幕が明らかに
8月15日(金)放送分
TVerで見る -
05
愛の、がっこう。
第6話 二人だけの遠足
8月14日(木)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
「レコ大」新人賞・西内まりや、自身最大規模3万4000人を沸かす「今までにないライブ」 モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
“女優・菜々緒”ファーストクラスの影響力を語る「最初で最後のはまり役」 モデルプレスインタビュー
モデルプレス
おすすめ特集
-
“モデルプレス初”グラビアオーディション開催 写真集・ファッションショー出演も
特集
-
8月のカバーモデルはFRUITS ZIPPER
特集
-
日本一かわいい中学生決める「JCミスコン2025」開催中!
特集
-
日本一のイケメン中学生を決める「男子中学生ミスターコン2025」開催中!
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
-
ディズニープラスでは人気の神作や話題の新作が見放題!【PR】
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
【「グラスハート」TENBLANKインタビュー】佐藤健×宮崎優×町田啓太×志尊淳、最強の4人が奏でる名シーンと“心の旋律”
モデルプレス
-
02
【FRUITS ZIPPER早瀬ノエルソロインタビュー】将来の夢を宣言 生誕祭で実感した“好きなこと”とは
モデルプレス
-
03
【FRUITS ZIPPER松本かれんソロインタビュー】紅白出場に向けて日々行動 活動で実感した“言霊の力”
モデルプレス
-
04
日向坂46富田鈴花、8年間の分岐点は「間違いなく2年前」二期生の関係が変化した時期・理由も明かす【「鈴花サーキット」インタビュー】
モデルプレス
-
05
大森元貴「あんぱん」歌唱シーンでのミセスとの違い 俳優業への本音「非常に興味深くて」【インタビューVol.3】
モデルプレス