トリンドル玲奈、テラスハウスへの想い&注目のファッションを語る モデルプレスインタビュー
モデル、女優、番組MCと多岐に渡り活躍するトリンドル玲奈(22)。モデルプレスでは今回、そんなトリンドルにインタビューを行い、映画となって復活することが決定したフジテレビ系人気番組『テラスハウス』への想いや冬に注目しているファッションなど、様々な質問に応えてもらった。
『テラスハウス』への想いと番組から得たもの
― 9月に終了した『テラスハウス』が映画化されることが決定しましたね。トリンドル:放送が終わるって聞いたときは、すごいびっくりしました。やっぱり最終回の放送日は改めて悲しいなと感じていましたが、もっと観たかったなと思っていたので嬉しいです。
― 番組に約1年8ヶ月携わってきて、ご自身で変わったなとか成長したなと感じる部分は?
トリンドル:YOUさんをはじめ、スタジオには経験豊富な年上の先輩方がいて、色々一緒に話しているだけでも勉強になりました。でも、テラスハウスの出演者はわりと年齢が近い方が多かったので、こういう風に恋愛するんだなとか、こういう風に異性を誘うんだなとか、こういう風に言われたら傷つくなとか、また違った意味で勉強させてもらいました。客観的に人の恋愛を観る機会ってないので、すごく楽しいのはもちろんためになったなって感じています。
― 番組が終了してしまって寂しいと感じているファンの方も大勢いると思います。
トリンドル:もちろん寂しい気持ちもありますが、私個人としてはファッションショーやドラマにと頑張っていきたい思います。
トリンドル玲奈の秋冬注目ファッションは?
― 今日のファッションショーもトリンドルさんがステージに登場した瞬間にすごい歓声でしたね。トリンドル:嬉しかったです。これは「ミュゼ」のステージの衣装なんですが、社員の方と歩いて普段とは違ったウォーキングになりました。
― とても可愛らしい衣装ですが、ポイントは?
トリンドル:キュートなデザインなんですが、スカート丈が意外と長くて、さりげない可愛らしさが好きです。
― とてもお似合いです!普段はどんなファッションを着ることが多いですか?
トリンドル:シンプルなスタイルが好きですね。この冬は、黒、グレー、白のシンプルなニットが可愛いなって思っていて、そこにベレー帽などの小物を合わせたいです。形や素材にこだわりたいです。
― では、最後になりますが、ファンの方にメッセージをお願いします。
トリンドル:今日もすごく盛り上がることができました。この時期はファッションを楽しめる季節でもあるので、一緒におしゃれしましょう。
― ありがとうございました。
2011年のデビュー以来、そのガーリーな魅力で瞬く間にブレイクし、マルチに活動するトリンドル。女の子の憧れとして輝きを増す彼女は、今後もさらに活躍の幅を広げていくだろう。(modelpress編集部)
■トリンドル玲奈(とりんどる・れいな)プロフィール
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型
身長:167cm
オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母の間に生まれる。スカウトをされてデビューし、2011年11月発売の雑誌「ViVi」1月号から同誌のレギュラーモデルとして活動。2012年7月にはTBS系ドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たす。数多くのCMにも出演し、モデル、女優、タレントとしてマルチな活躍を見せる。現在放送中のTBS系日曜劇場「ごめんね青春!」(毎週日曜日よる9時放送)にも出演中。
あわせて読みたい
-
トリンドル玲奈「ごめんね青春!」クランクアップで「みんなが恋しい」
モデルプレス
-
飯豊まりえ“ティーンのカリスマモデル”から女優の道を切り開く ステップアップした2014年を振り返る
モデルプレス
-
モデルのInstagram、今年最も「いいね!」された写真を発表
モデルプレス
-
抜擢続く“広瀬すず”の素顔とは?デビューから2年…ブレイク街道を突き進む
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年06月03日 07:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
キャスター
第8話 山火事に隠された秘密
6月1日(日)放送分
TVerで見る -
02
ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー
第7話 極秘デート即バレる!!全ては罠?
6月1日(日)放送分
TVerで見る -
03
タイムレスマン
timeleszが新競技でガチバトル!!
6月1日(日)放送分
TVerで見る -
04
続・続・最後から二番目の恋
第8話 泣いても笑っても、愛おしい人生
6月2日(月)放送分
TVerで見る -
05
いつか、ヒーロー
最終回 人生、死ぬまで敗者復活戦
6月1日(日)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
「レコ大」新人賞・西内まりや、自身最大規模3万4000人を沸かす「今までにないライブ」 モデルプレスインタビュー
モデルプレス
-
“女優・菜々緒”ファーストクラスの影響力を語る「最初で最後のはまり役」 モデルプレスインタビュー
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
原菜乃華、SixTONES京本大我は「キューピッド」互いに助けられたこと・2人の間で盛り上がっていた会話【「見える子ちゃん」インタビュー】
モデルプレス
-
02
吉沢亮&板垣李光人、互いのビジュアル&演技に感動 2度目の共演で深まった絆とは「温度感は似ている」【映画「バババ」インタビュー】
モデルプレス
-
03
【INI×アディダスコラボ動画公開】木村柾哉、アルペン店員接客センス選手権で意外な才能開花<裏側潜入&インタビュー>
アディダスジャパン株式会社
PR -
04
乃木坂46筒井あやめ、初写真集撮影までに2キロ増量 理想像に近づくため意識したこととは?【「感情の隙間」インタビュー】
モデルプレス
-
05
【本田響矢「めおと日和」インタビュー】瀧昌がなつ美への好意を自覚したのはいつ?心を開いたタイミングは?演じた本人に聞いた
モデルプレス