カップルYouTuberなこなこ、結婚時期の予定は?夢叶えていく2人を支える“信頼関係”<モデルプレスインタビュー>
2021.09.29 09:00
views
「なこなこカップル」として中高生に人気のカップルYouTuber・こーくんとなごみが、京セラドーム大阪(大阪市西区)にて行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021AUTUMN & WINTER」(以下:関コレ、9月5日開催)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、近況や今後について語った。
なこなこカップル、有観客ステージに感激
― 今回の関コレでは、たくさんのランウェイに出演しましたね!なごみ:やっぱりお客さんがいると、ステージを歩いたと感じがすごく体感できます!声を出せなくても、みんな手振ってくれたり、うちわを作ってくれたりして、すごく嬉しかったです。
こうき:京セラのランウェイはすごく長いし、照明とかもすごかったので、緊張感のある良いランウェイができたかなと思います!
― 印象に残っている衣装などはありますか?
なごみ:「sugar nine」のハロウィンスペシャルステージでお揃いの囚人っぽい服を着たのが印象に残っています!
こうき:ハロウィンも近いので、こういう場所でみんなにハロウィンチックな仮装を見てもらって良かったですね。
なごみ:そうですね。ちょっと衣装に合わせてクールな感じで歩いたりとかして!
こうき:YouTubeの企画でもハロウィンを絡めた企画ができたら良いなと思います!
なこなこカップル、結婚の可能性は?
― 今年上京しましたが、もう東京には慣れましたか?なごみ:だいぶ慣れましたね!
こうき:今はコロナもあってあまり外に行けていないので、東京に来たという実感はまだそんなにはないのですが、仕事をする時に近いので良いですね。
なごみ:でももちろん東京も好きですけど、自分たちは関西がすごく好きなので、こうして関コレとかで関西に帰ってきたら落ち着きます。
― やっぱりホーム感があるんですね。新居もすごく素敵ですよね!
こうき:家具は全部なごみが決めていて、海外が好きなので、海外チックな感じにしています。
― 上京してからYouTuberさんとのコラボレーションもしやすくなったと思いますが、最近印象に残っているコラボレーションはありますか?
こうき: 東京に来たからこそ、前よりコラボレーションもしやすくなって新しい企画もいろいろとできたので、誰というよりは全員すごく印象に残っています。
― 引っ越したこともあって「そろそろ結婚かな?」という声もファンから上がっていますが、結婚について考えているのですか?
こうき:そうですね。具体的は考えていないですが、まあ近々…1~2年とかには。時期はまだわからないですが、2人でそろそろかなという感じになったら、自分たちで進めていきたいなと思います。
なごみ:そうですね。2人でもラフな感じで、子供のことや結婚式について結構話しています!
― お2人とも可愛いしかっこいいし…東京に来てさらにお互いに不安になりませんか?
なごみ:「なこなこカップル」として活動しているので、ここに入ってくる人はいないよね(笑)。なのでそこはあんまり不安にならないかな。
こうき:なごみが1人で活動している時も、信頼しているので不安はないですね。
なごみ&こーくんの夢を叶える秘訣
― 2020年4月のインタビューで、なごみさんはモデルへの夢もあって、カップルでもなごみさん個人としてもモデル業でも活躍したいとおっしゃっていました。その1年後、夢が叶っていますね!なごみ:そうですね!イベントにもたくさん出演させていただいていて、夢が叶っています!私が1人で出る時も、こーくんが家からずっと応援してくれていて、随時応援メッセージを送ってくれるんです。
こうき:YouTubeとは違う一面を見られるので、すごく嬉しいし、なごみの夢も叶って良かったなと思います。
― そんな夢を叶えてきたお2人の、夢を叶える秘訣を教えて下さい。
なごみ:継続すること、諦めないことも大事だと思うのですが、大きな夢を見るのもすごく良いなと思いました。自分たちも今「YouTubeチャンネル登録者数150万人いきたい」とみんなに言っていて、叶えるためにそこに向けて頑張れるので、大きな夢でも口に出すことは大事だと思います!
こうき:やっぱり継続することももちろん大事なのですが、どうしたら継続していけるのかを考えることも大事だと思います。そこをしっかり考えながら毎回動画を出して夢を叶えて来たので、さらにそこからまだもっと上を目指していけるんだなと感じます。
― ありがとうございました!
(modelpress編集部)
「#関西コレクション」に出演した #なこなこカップル のお2人からモデルプレス読者へメッセージ✨#関コレ #なごみ #こーくん @kan_kore @NAGOMI3232 @koki10181005
— モデルプレス (@modelpress) 2021年9月5日
🔻ランウェイ記事はこちらhttps://t.co/dUgCfumSAY pic.twitter.com/X5D0cyMby8
なこなこカップルプロフィール
なごみ:2000年3月2日生まれ、兵庫県出身。こーくん:1997年10月18日生まれ、兵庫県出身。
彼氏のこーくんがTikTokに投稿した動画をきっかけに、彼女のなごみの“可愛すぎる顔面”に注目が集まり、一躍注目の的に。2019年に「なこなこチャンネル」を開設し、カップルYouTuberとしてデビューを果たすと、親しみやすいキャラクターとラブラブな2人の日常を切り取った企画が人気を博す。現在YouTube登録者数は126万人を超える、今一番勢いのあるカップルチャンネルであり、ティーンを中心に絶大な支持を得ている。2020年10月にはカップルでアパレルブランド「IF/IF」も始動させた。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
カップルYouTuberなこなこ、“新しい大切な家族”を報告「幸せすぎる」モデルプレス -
かわいくなれる動画が話題・ひよん、過去の姿公表に“不安と葛藤”「未完成の自分も見せていい」と思えるようになった理由モデルプレス -
カップルYouTuberなこなこ、カジュアルなペアルックスタイルが可愛い<関コレ2021A/W>モデルプレス -
カップルYouTuberなこなこ、バックハグでラブラブ お揃いコス披露<関コレ2021A/W>モデルプレス -
可愛すぎる顔面でバズった美女・なごみ、スマイル封印でクールにランウェイ<TGC2021A/W>モデルプレス -
なごみ・莉子・志田彩良ら「TGC2021A/W」出演決定 井上咲楽は初登場モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「王様のブランチ」リポーター松元絵里花、30歳で韓国短期留学決意「居場所を失ってしまうのが怖かった」休むことへの不安断ち切れた理由とは【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【「今日好き」れんねねカップルインタビュー】交際後に知った意外な共通点 遠距離も毎日連絡で「不安なことはあんまりない」モデルプレス -
【「今日好き」ゆかりおカップルインタビュー】ナイトプールでの急接近は“ハプニング”「好きな子とあんなに近い距離に」毎日電話のラブラブ近況もモデルプレス -
【ミセス『CEREMONY』開催直前インタビュー後編】1日目・2日目異なる装いで表現するのは「ヒーローズジャーニー」JAM’Sへ感謝のメッセージもモデルプレス -
【ミセス『CEREMONY』開催直前インタビュー前編】前年の初開催で見えた手応えと課題・2日間開催にした理由・出演アーティストの共通点とはモデルプレス -
【杉咲花&多部未華子「クロエマ」インタビュー】「あとになって癒されたと思う」「子どもの寝顔を見たり」…2人の心安らぐ時間とは 初共演裏話まで深掘りモデルプレス -
LE SSERAFIM、ミセスが大きな支えに「CEREMONY」ステージの圧倒的オーラにも感銘【インタビュー】モデルプレス -
日向坂46高橋未来虹、“音楽愛”感じたミセス藤澤涼架の姿「CEREMONY」で見た無邪気な一面【インタビュー】モデルプレス -
高収入から一転“28歳独身ニート”に 美女インフルエンサーが見据える新たな挑戦【モデルプレスインタビュー】モデルプレス











