超特急(左上から時計回りに)リョウガ、ユーキ、タカシ、ユースケ、タクヤ、カイ (C)モデルプレス

<超特急インタビュー>新体制で意気込み新たに 「今こそリーダーとして…」リョウガがセンターに立つ“意味”

2018.04.04 08:00

メインダンサー&バックボーカルグループの超特急がモデルプレスのインタビューに応じた。4月4日に新体制初となるシングル「a kind of love」をリリースする彼ら。新たなスタートを切った彼らの今作にかける思いに迫った。

関連記事

  1. 超特急、イメージカラーのカジュアルコーデが可愛い!TGCに“モデル出演”<TGC2018S/S>
    超特急、イメージカラーのカジュアルコーデが可愛い!TGCに“モデル出演”<TGC2018S/S>
    モデルプレス
  2. 超特急、水着姿も解禁 新体制として初の“コラボ”は?
    超特急、水着姿も解禁 新体制として初の“コラボ”は?
    モデルプレス
  3. 超特急、新曲センター発表 MVも完成
    超特急、新曲センター発表 MVも完成
    モデルプレス
  4. 楽しそうな超特急にほっこり 笑顔でピース・じゃれ合う姿・さまざまな2ショットも
    楽しそうな超特急にほっこり 笑顔でピース・じゃれ合う姿・さまざまな2ショットも
    モデルプレス
  5. 超特急、男祭りを生放送「力強い、野太い、ライブをとくとご覧あれ」
    超特急、男祭りを生放送「力強い、野太い、ライブをとくとご覧あれ」
    モデルプレス
  6. 超特急「今よりも華のあるグループへ」新体制初シングルにかける想い<コメント到着>
    超特急「今よりも華のあるグループへ」新体制初シングルにかける想い<コメント到着>
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「No No Girls」発・HANA(ハナ)最年少MAHINA、“異例”3.5次審査合格までの心境「後ろを向いている暇もない」鋭く訴える歌詞の裏にあったトラウマとは【インタビュー連載Vol.2】
    【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)最年少MAHINA、“異例”3.5次審査合格までの心境「後ろを向いている暇もない」鋭く訴える歌詞の裏にあったトラウマとは【インタビュー連載Vol.2】
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
  2. 「No No Girls」発・HANA(ハナ)MOMOKA、過去のトラウマを払拭できた瞬間 ストイックになるための努力重ねた日々【インタビュー連載Vol.1】
    【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)MOMOKA、過去のトラウマを払拭できた瞬間 ストイックになるための努力重ねた日々【インタビュー連載Vol.1】
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
  3. 高石あかり、朝ドラヒロイン・話題作出演…抜てき続く中で思う夢を叶える秘訣「本当に芽吹いた1年になった」<「アポロの歌」インタビュー>
    高石あかり、朝ドラヒロイン・話題作出演…抜てき続く中で思う夢を叶える秘訣「本当に芽吹いた1年になった」<「アポロの歌」インタビュー>
    モデルプレス
  4. timelesz佐藤勝利「良い作品になる」と確信した瞬間 高石あかりの話を「実は盗み聞きしていました」<「アポロの歌」インタビュー>
    timelesz佐藤勝利「良い作品になる」と確信した瞬間 高石あかりの話を「実は盗み聞きしていました」<「アポロの歌」インタビュー>
    モデルプレス
  5. えびじゃ・ひろやす(森山)、YouTuberから恋リア進出 モテキングへの自信「高校生のときはファンクラブがありました」【「ラブキン」インタビュー】
    えびじゃ・ひろやす(森山)、YouTuberから恋リア進出 モテキングへの自信「高校生のときはファンクラブがありました」【「ラブキン」インタビュー】
    モデルプレス
  6. 横浜流星主演大河「べらぼう」タイトルバックに込められた意味と制作秘話【深川貴志ディレクターインタビュー後編】
    横浜流星主演大河「べらぼう」タイトルバックに込められた意味と制作秘話【深川貴志ディレクターインタビュー後編】
    モデルプレス
  7. 大河「べらぼう」監督から見た横浜流星の“惚れる”姿「常に真剣勝負」 中村隼人とのバディのような関係性も【深川貴志ディレクターインタビュー中編】
    大河「べらぼう」監督から見た横浜流星の“惚れる”姿「常に真剣勝負」 中村隼人とのバディのような関係性も【深川貴志ディレクターインタビュー中編】
    モデルプレス
  8. 「べらぼう」演出、吉原の光と闇を描くこだわり 蔦重がこれまでの大河主人公と違う点とは【深川貴志ディレクターインタビュー前編】
    「べらぼう」演出、吉原の光と闇を描くこだわり 蔦重がこれまでの大河主人公と違う点とは【深川貴志ディレクターインタビュー前編】
    モデルプレス
  9. 瀬名ちひろ、“原宿 KAWAII”でバズに挑戦 「知らない世界に触れてみたい」 セルフプロデュースで再デビュー<インタビュー>
    【PR】瀬名ちひろ、“原宿 KAWAII”でバズに挑戦 「知らない世界に触れてみたい」 セルフプロデュースで再デビュー<インタビュー>
    KSS soundP

あなたにおすすめの記事