ぺこ、ちぇるちぇるランドに“移住したくない”理由明かす りゅうちぇるも共感<モデルプレスインタビュー>
2017.04.23 18:41
views
タレントのぺこ&りゅうちぇる夫妻が22日、沖縄で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(20日~23日)のファッションショー「ちゅらイイGIRLS UP!ステージ 」に出演。新婚の2人に、モデルプレスは話を聞いた。
新婚のぺこりゅうに結婚式の予定を聞く
―ぺこさん、りゅうちぇるさん、結婚式のご予定はいかがですか?りゅうちぇる:何も決めてはいないですけど今年中にしたいというのは考えています。
―ぺこさんはこだわりだしたら止まらない…と以前取材でお話されていましたが、結婚式に向けた準備はもう何か進んでいるんですか?
ぺこ:こういうのしたいっていう可愛い画像集めはしてるんですけど、具体的にはまだ…。
りゅうちぇる:全部揃ったらポンって始めたいなって思っています!
―今日もお2人で来ている“ちぇるちぇるランド”で結婚式を挙げるご予定は?
りゅうちぇる:一週間前に2人で来たときに、ぺこりんがちぇるちぇるランドの魅力を『すごい分かった!』と言ってくれて。今のぺこりんの心境は?
ぺこ:うーん…沖縄か、私の地元の大阪か、それか間をとった場所ですね!
―ちなみに沖縄で挙げる可能性は何%くらいでしょう?
りゅうちぇる:結婚式は女の子の舞台なので、ぺこりんに任せていますけどどうだろう?
ぺこ:30%くらい?
―あれ、低いですね…
りゅうちぇる:え…?!
ぺこ:いや、大阪も30%くらいで、そのほかが40%くらい(笑)間をとったほうがいいかなーって、慎重に決めています!(笑)
―ちなみにちぇるちぇるランドへの移住は考えているんですか?
ぺこ:…(笑)別荘くらいがいいです。いつでも行ける状態でいたい。それくらい好きにはなっています!
―結婚されたので、りゅうちぇるさんの実家があるのでは?
りゅうちぇる:実家はヤモリがでる。
―!(笑)
ぺこ:そう!そういうことを色々言われるからさっきも30%って答えたし、移住したいと思わないんです…!(笑)
りゅうちぇる:マジ虫がでるんです。
ぺこ:あとタクシーにマングース住んでるとかいうし…。
りゅうちぇる:そうそう!ガチでギャグではなくて本当に。
ぺこ:わたし世界で一番嫌いなのが虫なんです…。
りゅうちぇる:本当にちぇるちぇるランドって、見たこともない、誰だこいつ!みたいなのが多いんですよねー。
ぺこ:だからたまに行くほうがいいのかなーって思います。
―なるほど…!ありがとうございます。ぺこさんりゅうちぇるさんが結婚を発表してから、モデルプレスの読者も多くの祝福のメッセージをお2人に送っていたと思います。改めて読者にメッセージをお願い致します。
ぺこ:結婚した時に思ったことが、『結婚したよ!』って伝える人が身内だけじゃなくてこんなにいるんだ…!と改めて思って。すごく幸せなことだなって思ったんです。
人からしてみたらきっとどうでもいいことなのに、沢山のお祝いの言葉をみなさんからいただいて、沢山の方に応援していただいていて感謝しています!
りゅうちぇる:結婚する前にはしっかり準備してはいたんですけど、いざ結婚すると実感がわかなかったんです。
でも昨年の大晦日にテレビでも発表して、リアルタイムでいろんな方からお祝いをいただいて。そこでようやく実感がわきました。
2人だけだとふわふわしていたけど、周りから実感させてもらって、がんばらなきゃなーって思えた。これはすごくいいプレッシャーで前を向けるコメントを沢山いただけてとても幸せでした!ありがとうございます。
―改めて、お2人今、幸せですか?
ぺこ:幸せです!
りゅうちぇる:はいすごく幸せです!でも意外と結婚しても全然生活は変わらなくて。でも旦那さんだからこうする、奥さんだからこうするとはなくて、本当に今までとかわらないラフなスタイルで生活していることがとってもお気に入りです!
―ありがとうございました!これからもお幸せに!
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
及川光博がデビュー30周年「流行と悪意は気にしてない」職業ミッチーとしての真髄 キラキラ保つ理由は“老化に抗わない”【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【PR】指原莉乃、カラコン・アイドルプロデュースの軸は「正直でいること」 新生活の緊張を味方につけるマインド術も<インタビュー>PIA株式会社 -
QuizKnockメンバーから見た“フロントマン”伊沢拓司の存在、伊沢から見た彼らの凄さとは「僕がいなくても回るのがQuizKnockだと思う」【インタビュー後編】モデルプレス -
「QuizKnock」10周年――転機となった初期の言葉・最も感情が揺さぶられた瞬間…ここまでの10年を振り返る【インタビュー前編】モデルプレス -
竹内涼真「真面目に驕らず」全員で走り抜けた「あんたが」役作り秘話 進化を止めない原動力とは【「モデルプレス ベストドラマアワード」主演俳優部門1位インタビュー】モデルプレス -
ディーン・フジオカ、八木勇征&綱啓永らMEJメンバーの印象明かす「本当に人懐っこい」「頼もしい一面が」撮影裏の“モノマネ合戦”も告白【「LOVED ONE」インタビュー後編】モデルプレス -
ディーン・フジオカ、知人の死を経て感じる必然性「今の自分だからこそ真っ直ぐに向き合える作品」天才法医学者役も忘れない“ちいかわの精神”とは?【「LOVED ONE」インタビュー前編】モデルプレス -
横田真悠、“唯一の後悔”明かす 落ち込んだ時は「大号泣」役作りに苦戦した過去も【「リボーン ~最後のヒーロー~」インタビュー】モデルプレス -
「めざまし」イマドキガール抜擢のニコラモデル佐々木花奈って?夢は俳優業とモデル業の両立・今一番会いたい人とは【注目の人物】モデルプレス






