ニッキー・ミナージュ、ファンへの“リプ”でエミネムと交際宣言…ヒートアップする2人の“やり取り”が話題沸騰中

米ラッパーのニッキー・ミナージュ(35)と、交際が噂されているアメリカのヒップホップスター・エミネム(45)の“まさかのやりとり”が大きな話題となっている。

ニッキー・ミナージュ、ファンの交際質問にまさかの回答

ニッキーは米ラッパーYGが24日にリリースした新曲「Big Bank」にフィーチャリングアーティストとして参加。曲中のラップでエミネムの名前を出し、彼をゲットしたとほのめかした。

さらに彼女はInstagramにも同曲の動画を投稿し「EM(エミネム)を仕留めた!!」とコメント。驚いたファンがニッキーのコメント欄で「エミネムと付き合っているの?」と直球質問を投げかけると、ニッキーはこのコメントに「yes」とリプライしたのだ。


超ビックカップル誕生?まさかのやり取りに発展


すると27日には、ボストン・コーリング・ミュージック・フェスティバルに参加したエミネムが「僕のベイビー、ニッキー・ミナージュのためにシャウトするよ」と切り出したそうで、会場は大盛り上がり。さらにエミネムは「この中でどれくらいの人が俺にニッキー・ミナージュと付き合ってほしいと思ってるんだ?」と観客に投げかけ、大勢が声を上げると「ちくしょう!オレもだよ(笑)!ニッキー、もしこのメッセージを受け取ったら、とりあえずメールしてくれ。俺たち、このことについて話そう」とユーモアあふれるトークを繰り広げたという。

ニッキー・ミナージュ(写真:GettyImages)
ニッキー・ミナージュ(写真:GettyImages)
つまり、2人の交際は“ジョークだ”と各メディアは報じている。しかしエミネムこの発言を知ったニッキーはTwitterにて「爆笑ううううううううう。彼がわたしみたいなおバカでまぬけだっていう事実。大好きよ」とヒートアップ。さらに自身の新作アルバムについて「あなたが必要よ」とちゃっかり持ちかけ、「そこが私たちの初デートの場所になるわ」とセンスあるメッセージを送った。


果たしてこの2人の結末はどうなるのか、ヒップホップ界のビックカップルが本当に誕生してしまうのか…、まさかのやり取りに世界中のファンやメディアが注目している。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ニッキー・ミナージュ、ファンへの“リプ”でエミネムと交際宣言…ヒートアップする2人の“やり取り”が話題沸騰中
今読んだ記事

ニッキー・ミナージュ、ファンへの“リプ”でエミネムと交際宣言……

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事