カイリー・ジェンナーが第1子出産 娘抱き涙する感動ムービーも

【カイリー・ジェンナー/モデルプレス=2月5日】米モデルのカイリー・ジェンナーが、米ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を出産。4日、自身のInstagramにて明かした。
カイリー・ジェンナー/photo:Getty Images
カイリー・ジェンナー/photo:Getty Images

カイリー・ジェンナー、第1子女子出産

カイリーは、1日に女児が誕生したことを報告。昨年から妊娠の噂が報じられるも、沈黙を貫いていた事に関し「いろいろな憶測がある中で、秘密にしていてごめんなさい」と謝罪した。

カイリーは「みんながずっと私に寄り添ってくれていたこと、分かっています。でも妊娠中、私は表舞台に出ないことを選びました。私自身が母親になるために、最も前向きで、ストレスなく、健康なやり方で準備をしないといけないことをわかっていました」と説明し、「今までに感じたことがない程の愛と幸せで、爆発してしまいそう。理解してくださってありがとう」と感謝を述べた。

カイリー・ジェンナー、出産の記録動画も公開

YouTubeでは「To Our Daughter(私たちの娘へ)」という動画を公開。冒頭には生まれたばかりの子供を抱き上げ、涙するカイリーの姿が映されている。

動画にはその他、トラヴィスとの馴れ初め、妊娠発覚の時、妊娠中の夫婦の姿、マタニティショットを撮影するカイリー、家族や友人からのメッセージなどが約11分半に渡って収められている。

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)

カイリーは1997年8月10日生まれの20歳。実の姉に、2017年の「世界で最も稼いだモデル」にもなったケンダル・ジェンナーを持つ。カーダシアン一家総出演のリアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」への出演で知られている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - カイリー・ジェンナーが第1子出産 娘抱き涙する感動ムービーも
今読んだ記事

カイリー・ジェンナーが第1子出産 娘抱き涙する感動ムービーも

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事