レオナルド・ディカプリオがさらに大変なことに

脚は細いレオ。FameFlynet Pictures/Zeta Image【モデルプレス】
そのへんのおじさん風?FameFlynet Pictures/Zeta Image
【モデルプレス】今年の夏、メタボ体型の水着姿をパパラッチされたレオナルド・ディカプリオ(40)が、さらにすごいことになっていることが明らかになりました! レオがキャッチされたのは、世界最大の現代アートフェアー「アート・バーゼル」が開催されていたマイアミです。

マイリー・サイラスがライブを行ったり、エヴァ・ロンゴリアも訪れていたりと、セレブが集合していたせいか、うっかり撮られてしまった感のあるレオ。

シャツの上から膨らみのわかるお腹は相変わらずですが、口ヒゲが伸びまくっていて、もはや判別不能の状態に。

しかも伸ばした髪の毛をハンチングのなかに入れていることから、髪の毛とヒゲで顔周りは毛だらけ状態かと思われます。

ちなみに、レオは今回の「アート・バーゼル」の初日に自分のコレクション用に約1億2千万円分を購入したそうです。(セレブタイムズ/modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

International List海外一覧

YouTube Channel


TOP