レディー・ガガ、28歳の誕生日は自らがバラに!!

参照回数:343,205

バラになりきったレディー・ガガ。Newscom / Zeta Image
バッハのようなヅラで外出! Newscom / Zeta Image
3月28日に28歳のお誕生日を迎えたレディー・ガガ(28)。 この日、ニューヨーク・マンハッタンにあるローズランド・ボールルームでコンサートを行ったガガですが、会場に到着したときは、ヌードカラーの全身タイツでバラになりきっていました!!

顔は布で覆いながらも、ボディはギリギリまで露出。バストトップがキワドイです!!

ちなみにガガは、その日、会場入りする前にお買い物に出かけており、そのときはバッハのようなヅラとサングラス、そして鼻から下をすっぽり覆ったワンピースという、ボディの露出を極力抑えた不思議ファッション。

足もとを見ることができないため、そろそろと歩きながらもがお店の前で待っていたファンに手を振ったり、一緒に写真を撮ったりしていました。

お誕生日おめでとう、ガガ!! (セレブタイムズ/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - レディー・ガガ、28歳の誕生日は自らがバラに!!
今読んだ記事

レディー・ガガ、28歳の誕生日は自らがバラに!!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事