新婚アヴリル・ラヴィーン、二の腕お腹がぽっちゃり

新作ビデオ撮影中のアヴリル・ラヴィーン。FameFlynet Pictures / Zeta Image
ボリューミーな二の腕、お腹に注目! FameFlynet Pictures / Zeta Image
7月1日にニッケルバックのチャド・クルーガーと、フランスで結婚式を挙げたアヴリル・ラヴィーン(28)が、25日、カリフォルニアでミュージックビデオの撮影をしているところがキャッチされました。 結婚式はモニーク・ルーリエの黒のウエディングドレスで臨んだアヴリルですが、この日は、迷彩カラーのコルセット×ミニスカートのタンクガール風コスチューム。トレードマークのヘビーなアイメイクとゴツいブーツに肌色の網タイツをあわせたロックプリンセステイストは健在です。

この日はゴキゲンがよかったらしく、カメラに向かって笑顔でポーズをとっていたアヴリル。とってもキュートなのですが、10代の頃と比べると、肩から二の腕のあたりが意外とボリューミー。そしてコルセットなのにお腹のあたりがやや太め……。

とても親しみやすいボディになっています!

セレブというと、ヘルシーな食生活とエクササイズでスリムボディをキープするイメージが定着していますが、アヴリルはあまり気にしていない様子。

もちろんチャドも、そんなアヴリルが好きなのに違いなく、幸せそうなアヴリルでした!! (セレブタイムズ/モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP