キム・カーダシアン、ビキニでハワイバカンスをエンジョイ中

現在、恋人のカニエ・ウエストとハワイに滞在中のキムが、オシャレなヴィンテージ風ビキニを着た写真をツイッターにアップしました。 レトロなデザインがキュートなのですが、ビキニのパンツは股上がかなり深め。

そのせいか、おむつ風に見えてしまいます。

「自分の体型に合ったビキニを選ぶことが大切」とカニエからアドバイスされたというキム。

せっかくのゴールデンヒップがすっぽり隠れてしまっているのは残念ですが、おそらくキム的には「体型を生かした」ビキニなのでしょう。

ハワイでのキムはカニエと一緒にレコーディングスタジオを訪れるなど、相変わらずブラブな様子。

そのいっぽうで、クリス・ハンフリーズとの離婚はますますドロ沼化するという状況に。

クリスは、キムがキャリアのために結婚して自らの宣伝に利用するという詐欺行為を行なったとして訴訟を起こしているのです。

femalefirst.comによると、クリスは自分の主張を証明するために、カニエ、キムの母親、リアリティ番組のプロデューサーらにも召喚状を送付したとか。

そんな中でのハワイバカンスは、キムにとって良い息抜きになっているのかもしれません!(セレブタイムズ)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キム・カーダシアン、ビキニでハワイバカンスをエンジョイ中
今読んだ記事

キム・カーダシアン、ビキニでハワイバカンスをエンジョイ中

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事