ケイティ・ペリー、きゃりーぱみゅぱみゅのファンを公言

参照回数:340,829

米シンガーソングライターのケイティ・ペリーが、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのファンであることをTwitterで公言し話題となっている。 ケイティ・ペリーは22日、「私は彼女がとても好き、彼女は私をハイにさせるの」というコメントと共にきゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」のPVを紹介。1400万を超える全世界のフォロワーに“きゃりーぱみゅぱみゅ”の名が知れ渡ることとなった。

きゃりー大喜び「私が影響を受けた1人」

「PONPONPON」は昨年7月、iTunes(R)より世界23ヶ国で配信されたきゃりーぱみゅぱみゅの歌手デビュー曲。Perfumeのプロデューサーとして知られる中田ヤスタカ氏が手がけた同楽曲は、中毒性のあるメロディーと独特の世界観を表現したカラフルなPVが特徴だ。

ケイティ・ペリーのつぶやきを目にしたきゃりーぱみゅぱみゅは、自身のTwitterにて「やべ。Katy Perryさんが…POPONPONの動画を…?!え、やっべー!っべー!」と大喜び。ブログでも「大好きなKaty perry様に愛してる。あがるって言われた 死んだ」「私が影響を受けた1人でもあります やべえ。っべー!PONPONPONのPV見てくれてるのね!感激!フゥーウ!」と感動をつづっている。

ケイティ・ペリーは昨年、米フォーブス誌の発表した「2011年に最も稼いだ女性ミュージシャン番付」でレディー・ガガ、テイラー・スウィフトに次ぐ3位を獲得した世界的アーティスト。「PONPONPON」の動画は彼女のつぶやきにより再生回数が1400万回まで急上昇しており、世界各国から様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ケイティ・ペリー、きゃりーぱみゅぱみゅのファンを公言
今読んだ記事

ケイティ・ペリー、きゃりーぱみゅぱみゅのファンを公言

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事