人気モデル、“小生意気”スタイルを発信 新ブランド立ち上げ
2013.06.04 11:01
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雑誌「I LOVE mama」などで活躍するモデルの孫きょうが、デザイナーとしてオリジナルブランド「IDIOM(イディオム)」を立ち上げた。
ブランド名の「IDIOM」は複数の要素から構成され、全体で1つの意味を形成する言語を意味し、「全てが合わさって意味となる」という思いを表現。黒を基調としたラインナップに、刺激的なマテリアルとカラーを注入したデザインが特徴。着る人の日常を少し贅沢にするような、小生意気なスタイルを発信する。
今季はカナダのイエローナイフで見ることが出来るオーロラ“イエローナイフ”からインスパイアされた、オーロラ柄をメインモチーフに採用。オリジナルスタッズをアクセントとして、気になる体型を隠し、スタイルアップ効果のある程よいオーバーサイズ感や、ベースとなる「ブラック」に落とし込んだ鮮やかなカラー使いが印象的だ。
1児の母でありながら、ファッションアイコンとして同世代から支持を集める孫は、自身のブログで「ブランドを立ち上げることになりました!!!私はブランドのデザイナーとして頑張っています!」と報告。昨年初旬からプロジェクトが進んでいたといい「皆さんにお披露目して恥ずかしくないように、洋服を手にとってくれた方が、少しでもIDIOMっていいなって思ってくれるように私の事を知らない方もブランドの事は知っているという方々が増えるのが1つの夢です」と抱負をつづった。(モデルプレス)
■孫きょう(そんきょう)プロフィール
愛称:きょうちゃん
生年月日:1989年10月13日
出身地:中国・大連市
身長:168cm
2009年10月に長男の蓮凰(れお)くんを出産。産後-16kgのダイエットに成功したスレンダーボディを武器に、雑誌「I LOVE mama」専属モデルとして活躍中。
2011年10月より日本テレビ系「PON!」内「きょう行く教育いい~んです!」に出演を始め、2012年3月まで隔週レギュラーを担当。2012年度は「第一回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の「ベストデビュタントオブザイヤー 渋谷ストリート部門」を受賞した。モデルの孫イは、二卵性双子の妹。
今季はカナダのイエローナイフで見ることが出来るオーロラ“イエローナイフ”からインスパイアされた、オーロラ柄をメインモチーフに採用。オリジナルスタッズをアクセントとして、気になる体型を隠し、スタイルアップ効果のある程よいオーバーサイズ感や、ベースとなる「ブラック」に落とし込んだ鮮やかなカラー使いが印象的だ。
1児の母でありながら、ファッションアイコンとして同世代から支持を集める孫は、自身のブログで「ブランドを立ち上げることになりました!!!私はブランドのデザイナーとして頑張っています!」と報告。昨年初旬からプロジェクトが進んでいたといい「皆さんにお披露目して恥ずかしくないように、洋服を手にとってくれた方が、少しでもIDIOMっていいなって思ってくれるように私の事を知らない方もブランドの事は知っているという方々が増えるのが1つの夢です」と抱負をつづった。(モデルプレス)
■孫きょう(そんきょう)プロフィール
愛称:きょうちゃん
生年月日:1989年10月13日
出身地:中国・大連市
身長:168cm
2009年10月に長男の蓮凰(れお)くんを出産。産後-16kgのダイエットに成功したスレンダーボディを武器に、雑誌「I LOVE mama」専属モデルとして活躍中。
2011年10月より日本テレビ系「PON!」内「きょう行く教育いい~んです!」に出演を始め、2012年3月まで隔週レギュラーを担当。2012年度は「第一回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の「ベストデビュタントオブザイヤー 渋谷ストリート部門」を受賞した。モデルの孫イは、二卵性双子の妹。
【Not Sponsored 記事】
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