人気モデルプロデュースブランド、実店舗第3弾決定 月商4億円を視野に
2012.08.23 12:47
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雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気モデル武藤静香がデザイナーを務めるアパレルブランド「Rady(レディー)」が2012年10月、新宿ルミネエストに実店舗第3弾をオープンする。
「いつでもどこでも女性らしく…大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトにブランディングを開始した「Rady」は、高級感あふれるセットアップからキュートなルームウェアまで女性の美しさを際立たせるアイテムを幅広く展開。ワークスタイルに賛同するティーン層から30代の女性まで幅広い世代から支持を得、ブランド誕生からわずか3年で月商1億円を突破。今年4月には実店舗第一号店として東京・東急プラザ 表参道原宿、二号店として大阪・心斎橋OPAへの出店を果たし、7月の売上は前年比300%増の月間3億円を記録した。
新宿ルミネエストでは昨年9月に催事出店を行い、過去の同所での最高売上記録を3倍以上更新。その売上は同所において未だ不敗の記録となっており、待望の実店舗オープンに大きな注目が寄せられる。2013年は売上目標として月商4億円、年商48億円を設定し、名古屋・福岡など主要都市での店舗展開も視野に入れる。
デザイナーの武藤静香は「実店舗のOPENにより『Rady』の具現化した世界観を沢山の方々に魅て頂ける環境を作るのも大きな目標の1つであり、それが叶ったのも私にとって凄く大きな出来事でした。今後は現在行っている新たな試みを形にする事など、顧客様も含め関係する全ての方々に満足して頂ける様、日々頑張りたいと思います」とコメントしている。(モデルプレス)
新宿ルミネエストでは昨年9月に催事出店を行い、過去の同所での最高売上記録を3倍以上更新。その売上は同所において未だ不敗の記録となっており、待望の実店舗オープンに大きな注目が寄せられる。2013年は売上目標として月商4億円、年商48億円を設定し、名古屋・福岡など主要都市での店舗展開も視野に入れる。
デザイナーの武藤静香は「実店舗のOPENにより『Rady』の具現化した世界観を沢山の方々に魅て頂ける環境を作るのも大きな目標の1つであり、それが叶ったのも私にとって凄く大きな出来事でした。今後は現在行っている新たな試みを形にする事など、顧客様も含め関係する全ての方々に満足して頂ける様、日々頑張りたいと思います」とコメントしている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
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