てんちむ、作り置きできる中国美容スープ公開 レシピも紹介「もう1年半以上食べてる」
2025.10.24 16:45
YouTuberのてんちむが23日までに、自身のInstagramストーリーズを更新。日頃から食べているという美容スープを公開し反響を呼んでいる。
てんちむ、中華美容スープ公開
てんちむは「育児と毛糸の日々で全然美容する時間ないので 中華美容スープ作り置きして 毎日食べてカバーしてる。中国ハーフの豆知識が生きてる」「作り方は簡単だけど材料のハードル高めです 私はネットで材料注文してます もう1年半以上食べてる」と言葉を添え、保存容器などに入った美容スープを公開。クコの実やなつめ、ピーナツ、中国の薬膳などで使われる材料が入ったスープで、YouTubeチャンネルでも、産後の体幹エクササイズとともに「10kg以上痩せちまったヨ」というタイトルで作り方や材料を紹介している。てんちむの投稿に反響
この投稿に、ファンからは「参考にします」「努力すごい」「いつも綺麗で尊敬」「お店オープンして」「美味しそうな色」「さすが中国薬膳の国」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】