近藤千尋が結婚、くみっきー交際宣言…ギャルの熱愛&結婚を振り返る【2015年末特集】
2015.12.17 17:00
今年もおめでたい話題が相次いだギャル界。ここでは、ファンを賑わせた熱愛や結婚、妊娠のニュースを振り返る。
近藤千尋、ジャンポケ太田と結婚
「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋は9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚。約2年前、知人の紹介で知り合い交際に発展したといい、結婚発表後に更新したブログでは、「いつも頼りない私をリードし支えてくれます」「力を合わせて笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。これまで“渋谷ギャルがなりたい顔No.1”と呼ばれてきたことにちなみ、「これからは少しレベルアップして渋谷ギャルが目指す人妻ナンバーワンになれるように頑張ります!!」と意気込んだ。
くみっきー、熱愛宣言「すっごく良い人」
モデルの“くみっきー”こと舟山久美子は11月に出演したバラエティー番組で恋人の存在を告白。友人の紹介で知り合ったという36歳の一般男性というお相手について「すっごく良い人だなってこんなに真っ直ぐな人がいるんだなって思って」と惹かれた理由を語った。その後も、ブログなどでたびたび彼とのラブラブエピソードを披露。ファンから喜びの声が寄せられている。「nuts」まにゃ、美男美女カップルと話題に
雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」レギュラーモデルの“まにゃ”こと鈴木愛美は、5月に3年ぶりに彼氏ができたことを報告。関西出身の彼“そち”さんとは遠距離恋愛を経て現在同棲中。2ショット写真を公開するたび、美男美女と話題を呼んでいる。
植野有砂、5年ぶりの彼氏と遠距離恋愛
今年1月に交際を報告。約5年ぶりにできた彼氏について「5年待った甲斐があった本当に素敵な人と出会えました」と惚気けた。またアメリカ在住の彼とは現在遠距離恋愛中だが、サプライズ好きの彼からバレンタインや交際半年記念日に花束をもらったと嬉しそうにつづるなど、距離に負けないアツアツぶりを披露している。他にもラブラブ&おめでた報告多数
その他にも、「Ranzuki」モデルの“ゆーき”こと大栗優希や、「小悪魔ageha」モデルの丸山慧子が交際を報告。また、元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香が第1子を、タレントの小森純が第2子を妊娠中と“おめでた”ラッシュ。ファンから多くの祝福のコメントが寄せられている。
SNSでの発信力に長け、恋愛にまつわる様々な経験もファンと共有するギャルたち。来年はどんなカップルが誕生するのか注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】