ファミマ、価格そのままの増量企画「40%増量作戦」8月5日から ファミチキ含む全14種が対象
2025.08.04 12:49
views
ファミリーマートでは、人気商品を値段はそのままに“ざっくり40%”増量する「お値段そのまま でデカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」を、2025年8月5日(火)から、全国のファミリーマート約16,300店舗にて開催する。
関連記事
-
ファミマと「ハイキュー!!」コラボ、日向・影山のおまんじゅうや描き下ろしビジュの限定グッズなど展開モデルプレス -
ファミマの「チョコミント」フェア、全14種にパワーアップして開催!爽やかフラッペやたべる牧場アイスなどモデルプレス -
ファミマとAfternoon Teaが過去最大コラボ!昨年売上No.1フラッペは“クッキー2倍”に増量モデルプレス -
【PR】ファミマ、人気キャンペーンの第2弾開催!最大で947円分がタダに株式会社ファミリーマート -
【PR】よしもと芸人が毎日店頭に ファンと交流、連動企画で京都の街が賑わうモデルプレス -
ファミマ、苺たっぷりのフラッペが美味しすぎると話題にモデルプレス
「グルメ」カテゴリーの最新記事
-
この冬のホームパーティーや女子会におすすめ!スナック&チップス5選Emo! miu -
全国各地のプリンが集合! イオンモール橿原で「第18回みんなが食べたいプリン総選挙」を開催anna -
「白ごはんがすすむ!」「コクと酸味が病みつき!」かぼちゃと豚肉の照り焼き粒マスタード炒めmichill (ミチル) -
名作「らんま1/2」の第2期アニメ放送記念! 大阪・梅田に限定テーマカフェがオープン!anna -
パンの試食やプレゼントも! 「ドンク」で「フランスパン発売60周年キャンペーン」が開催anna -
また争奪戦が起きそう…!去年は累計販売数430万食突破!人気コラボのコンビニグルメ第2弾michill (ミチル) -
ファンが選んだ“また食べたい味”1位が数量限定復活!「じゃがりこ アスパラベーコン味」11月10日発売All About -
紅茶ブームの今、スイーツも紅茶味で!無印、コンビニ、人気ドーナツ店で食べたい「紅茶スイーツ」3選All About -
モスバーガー、プレミアムシリーズ「モスの匠味」約17年ぶりに復活モデルプレス