莉子「Popteen」“好きなモデルランキング”1位に「皆さんがいなければ絶対に叶わないもの」

雑誌「Popteen」専属モデルの“リコリコ”こと莉子が1日、自身のInstagramにて同誌の「好きなモデルランキング」1位を獲得したことを報告。ファンに感謝をつづった。
莉子(C)モデルプレス
莉子(C)モデルプレス

「Popteen」莉子、「好きなモデルランキング」1位に


Popteen」3月号の「好きなモデルランキング」にて、初めて1位の座に輝いた莉子。1日発売の同誌5月号で発表された。

莉子は「好きなモデルランキングは皆さんがいなければ絶対に叶わないものでそれも毎月アンケートを書いてポストインまでするという作業をして頂いて叶うものです」とファンの手間を考え、「1位は簡単に取れるものではないということを分かっていたからこそ、聞いた時は本当に本当に嬉しかった」と満足げにつづった。

莉子「皆さんが作り上げてくれた素敵な号」

莉子(C)モデルプレス
莉子(C)モデルプレス
そして同誌の表紙を飾ったことにも触れ、「皆さんが私の目標を叶えてくれた…皆さんが作り上げてくれた素敵な号です」と嬉しさを言葉に。「今なら胸を張って2年前の自分に皆さんのお陰で好きなモデルランキング1位取れたよ!嬉しいこと、楽しいことも沢山あるから頑張れ!と言えます笑」とお茶目に語った。

さらに「まだまだな部分だらけです 高校3年生になるということでpopでの立場だったり意識も変わってくるかと思いますが、皆さんと成長したいのでこれからもよろしくお願いします」と決意を表明。最後に「大好きですよ〜皆さん」と締めくくった。

この投稿にファンからは祝福の声が殺到。「莉子ちゃん、これからも大好きです!」「嬉しすぎて涙出た」「リコリコは永遠の憧れです」などのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)

莉子、女優業にも本格進出「演技が楽しいと心から思えた」 EXILE佐藤大樹&橋本環奈との共演エピソードも


莉子 プロフィール

莉子(C)モデルプレス
莉子(C)モデルプレス
2002年12月4日生まれ、神奈川県出身。2014年6月、素人ながらフリーモデルとしてANAP GiRLに抜擢されてモデル業をスタート。動画ソーシャルアプリ「TikTok」で注目を集め、2018年11月号より雑誌「Popteen」専属モデルに。

昨年ドラマ出演を果たし女優デビュー。また、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、注目を集め、さらに現在は長編映画初出演となる映画「小説の神様」(5月22日公開)の公開が控えている。

莉子、「オオカミちゃん」メンバーへの思い・これまでの恋愛事情語る



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 莉子「Popteen」“好きなモデルランキング”1位に「皆さんがいなければ絶対に叶わないもの」
今読んだ記事

莉子「Popteen」“好きなモデルランキング”1位に「皆さんがいな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事