みちょぱ、ちゃんえな・なちょす・れいぽよ“ギャル3姉妹”と食事 集合ショットに反響「最高のメンツ」

0
0
雑誌「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が5日、自身のInstagramを更新。同誌専属モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜、同誌を卒業したモデルの“なちょす”こと徳本夏恵、“みちょぱ”こと池田美優との写真を公開し、反響を呼んだ。

みちょぱ、ちゃんえな・れいぽよ・なちょす“ギャル3姉妹”と食事

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
同誌のモデルとして、先輩・後輩の間柄であるみちょぱと、ちゃんえな・れいぽよ・なちょすの“ギャル3姉妹”と呼ばれる3人。

ちゃんえな(C)モデルプレス
ちゃんえな(C)モデルプレス
この日、ちゃんえなは「‪今日はみちょぱさんと三姉妹で‬‪ご飯会してきました」と報告。「沢山話して沢山笑って‬‪あっという間の時間でした」と楽しんだ様子を明かし、「 ‪忙しい中、時間作りご飯行ってくださって本当に優しい先輩です」とみちょぱに感謝した。

そして4人の集合ショットを公開。全開の笑顔を見せた、仲睦まじい様子が写し出された写真となっている。

ちゃんえな・れいぽよ・なちょす、みちょぱに感謝「私達の姉御様」

れいぽよ(C)モデルプレス
れいぽよ(C)モデルプレス
また、同日にれいぽよとなちょすもInstagramをそれぞれ更新。

なかなか予定が合わず、念願の開催だったそうで「いっちばん大好きな先輩です 本当に本当にだいすきです みちょぱさんありがとうございました」(れいぽよ)、「いつまでたっても私達の姉御様。心の底から大好きです」(なちょす)と語った。

なちょす(C)モデルプレス
なちょす(C)モデルプレス
一方、みちょぱも同日にTwitterにて「後輩ちゃんたちの後はPopteenの元編集さんやらスタッフさんやらの大人の会にちょっとだけ参加して今日はPopteenの日でした」と一日を振り返り、「卒業して2年くらいになるけどこうやって呼んでくれるのも嬉しいし、昔お世話になった人達と会うのってまじ大事だな〜ぁ」としみじみつづった。


一連の投稿にファンからは「最高のメンツ」「大好きなメンバーです!」「卒業しても仲良いのがほっこりする」「ギャル3姉妹とみちょぱって最強」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - みちょぱ、ちゃんえな・なちょす・れいぽよ“ギャル3姉妹”と食事 集合ショットに反響「最高のメンツ」
今読んだ記事

みちょぱ、ちゃんえな・なちょす・れいぽよ“ギャル3姉妹”と食事…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事