エンリケ、“1泊50万”ディズニーホテルのスィートに宿泊 “待ち時間なし”VIPツアーが話題

0
0
元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが26日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドとディズニーシーに訪れたことを明かした。

エンリケ、「12個のアトラクションに待ち時間無しで行けた」

エンリケ(C)モデルプレス
エンリケ(C)モデルプレス
11月をもってキャバ嬢を引退し、その豪華な引退式で話題を呼んでいたエンリケ。

東海No.1キャバ嬢・エンリケ、引退を報告 心境つづる「最後までエンリケらしく笑顔で」


この日、東京ディズニーランドホテルで撮影した写真やパークを楽しむ動画を公開。

「一部屋しかない1泊50万円の1番のスィートルーム」に宿泊したことを報告し、「ディズニーシー3時間&ディズニーランド3時間合わせて6時間で12個のアトラクションに待ち時間無しで行けた」と少ない時間の中でランドとシーの2つのパークを楽しんだそう。

続けて「1分も待たずにアトラクションに乗れるVIPツアーで申し込みしたの アテンドも着いてくれてて本当に凄く満喫できた」とVIPツアーのおかげで満喫できたことを明かした。

エンリケ、VIPツアーでディズニー満喫


さらに「ディズニーランドで着てたこの私服も聞かれていたけどこの日は全身FENDIだよ」と私服を紹介。「ディズニーリゾートずっと何時間も歩いてたけど余裕だった」とつづっていた。

また、パークを楽しむ動画をストーリーズでも公開。全てのアトラクションの待ち時間をショートカットしたり、普段入れない裏口を歩いたりとVIP待遇の様子を動画に収めていた。


この投稿にファンからは「お金持ちってすごい!!」「エンリケちゃんさすがです」「いつもは見れない世界が見れてワクワクした」「動画見てるだけで楽しい」などの反響が殺到した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - エンリケ、“1泊50万”ディズニーホテルのスィートに宿泊 “待ち時間なし”VIPツアーが話題
今読んだ記事

エンリケ、“1泊50万”ディズニーホテルのスィートに宿泊 “待ち…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事