ROLAND「egg」モデル・ゆうちゃみ&せいなにアドバイス 助言が「素敵」「的確過ぎる」と話題に

ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が、19日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ローランド先生」(よる10時~)に出演。女子高生モデルの悩みへのROLANDのアドバイスが感動を呼んだ。
ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス

ROLAND「egg」モデルのリアルな悩みにアドバイス

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
雑誌「egg」の現役女子高生モデルたちの悩みにROLANDがアドバイスをするという企画で、モデルから出されたのはリアルな家族関係の悩み。

収録の1週間半前に両親が離婚したという、ゆうちゃみからは「どうしていいわからなくなって…終わった関係ってもう戻らないのかなとか思ったりしてる」と悩みが。

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
ROLANDは、「最初から(グラスを)割ろうと思って乾杯する人なんていない。素敵なお酒にしようと思って誰もが乾杯するけど、グラスがもろかったりして割れちゃう時もある。男女の関係ってそういうもの」と乾杯する時にグラスが割れてしまうことに例えて男女の関係を説明。

「ちょっと寂しいなとか未練があったりとか、もちろん気持ちはわかるけど、前向きに新しい現実を見た方がいいのかなって。男女の関係って結構難しいものだからね。親子の仲は違った絆があると思う」と前を向くことを勧めた。


さらに、8カ月前に出産したばかりという17歳のせいなは、妊娠、結婚を報告して以来、可愛がってくれていた父親と会話が無くなってしまったという悩みを相談。

父親と良好な関係に戻りたいというせいなROLANDは、ホストになる時に父親に大反対されて縁を切られた経験を告白。

反対を押し切り家を出てホストになって1年ほど経って、父親の所に行き謝り和解したそうで「あのまま縁切られてもう1回戻らずに大人になって今まで会わなかったらすごい後悔してたと思う。だから腹を割って話したらもしかしたらすごい怒られるかもしれないし反対されるかもしれないけど、チャレンジしてみて後悔はしないと思う」と自身の経験を踏まえ、真摯にアドバイスを送った。

ROLANDのアドバイスに感動の声「号泣」「素敵」

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
ゆうちゃみやせいなROLANDのアドバイスに真剣な表情で耳を傾け、「ヤバイ泣きそう。感動する」と涙をこらえようとする場面も。

SNS上でも「号泣です…」「ROLANDの言葉が素敵」「悩める人たちに否定的にならずにどこまでも優しい」「乾杯のグラスを男女関係に例えちゃうのが的確過ぎる」などとROLANDのアドバイスが感動を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ROLAND「egg」モデル・ゆうちゃみ&せいなにアドバイス 助言が「素敵」「的確過ぎる」と話題に
今読んだ記事

ROLAND「egg」モデル・ゆうちゃみ&せいなにアドバイス 助言が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事