「今日好き」出演のハーフギャル・みか(樽井みか)ってどんな子?「Popteen」モデルの15歳、大人びたルックスが話題<プロフィール>

AbemaTVにて放送中の高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」のグアム編が9日、最終回を迎えた。ここでは同番組に出演していた“みか”こと樽井みかをフィーチャーする。

「今日、好きになりました。」グアム編


運命の恋を見つける、恋の修学旅行をテーマに、現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。異国の地で2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の恋模様が描かれた。

グアム編の参加メンバーは、女子がまる(高1)、ゆいな(高3)、かれん(高2)、みか(高1)、ゆずは(高2)。男子がせな(高2)、りくと(高1)、かいと(高3)、そうた(高2)、さとし(高2)だった。


最終回では、思いを寄せていたそうたに「もっとそうたくんのこと知りたいし、一緒にユニバも行きたいです。好きです」と告白したみか。しかし、そうたは「ごめんなさい」とみかと付き合うことを断った。

気持ちを伝えたみかは改めて「ちょっと目合って笑ってくれるところが好きでした」と心境をポツリ。

続けて「最初、気になる人いなかったからそれだけ自分を振り向かせたそうたくんがすごいなって」と、そうたの印象を語っていた。

「今日好き」出演のみかとは?


みかは、2004年1月18日生まれの大阪府出身でフィリピンと日本のハーフ。「第2次Popteenカバーガール戦争」(AbemaSPECIALチャンネル)の「100人オーディション」で、可愛さとギャグセンスのギャップを光らせ、新メンバーとして同番組に参加した。

その後、「Popteen」のレギュラーモデル4期生に昇格し、同雑誌にも登場しているが、現在放送中の「第3次Popteenカバーガール戦争」(AbemaSPECIALチャンネル、毎週金曜よる10時~)で脱落してしまった。

「Popteen」専属入りバトル、脱落者4人が決定


しかし、海外風メイクを好んでいることから、きりっとした顔立ちを活かした海外風のメイクの仕方をYouTubeで紹介。“海外GAL”という独自の路線を切り開きながら、誌面のほかYouTubeやSNSでも精力的に活動している。


今回の放送でも、SNS上では「みかちゃんめっちゃ可愛い!」「頑張ったね!」「告白見て勇気もらえた」「今日好き見てみかちゃん好きになった~」「これからも応援してます」などの温かいコメントが溢れており、彼女のこれからの活躍に期待が高まるばかりだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「今日好き」出演のハーフギャル・みか(樽井みか)ってどんな子?「Popteen」モデルの15歳、大人びたルックスが話題<プロフィール>
今読んだ記事

「今日好き」出演のハーフギャル・みか(樽井みか)ってどんな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事