「恋んトス」“史上最年少ギャル”ちなみ、妊娠を報告

恋愛バラエティ番組「恋んトス」シーズン7にて史上最年少ギャルとして出演した、“ちなみ”こと石垣千菜美(20)が自身の公式YouTubeチャンネルにて妊娠を報告した。

石垣千菜美、妊娠を報告

石垣は「今日は皆さんに大事な報告があって、久々のYouTube更新となっております」と挨拶し、「私のお腹のなかに、かわいいかわいいBABYがいます!」と笑顔をみせた。妊娠について「いま妊娠10ヵ月で正期産に入っていて、あと2週間くらいで予定日」と説明。実家から引っ越したことも明かし、経緯について「やっぱり、子育てをすることで自立もしていきたい」とコメントした。

近況については「お腹のなかの子供が、いま3000g以上あって、私の体型からしたらちょっと重いのかな~くらいなんですけど、まあ元気にやっております」と話し、ファンから『YouTubeを更新しないの?』という声もあったと言い、「やっと報告することができました」とにっこり。

また、「結構妊娠初期から中期にかけて、つわりがひどくて更新できなかったのも理由なんですけど、今は落ち着いて」と安心した様子をみせた。

石垣千菜美、母親になる決意を語る

現在の心境について「ドキドキというかワクワクというか、私結構痛みに弱いので、痛みに耐えられるのかなっていう不安はたくさんあるんですけれど、子供を産むっていうことは、そういう痛みとかを耐えていって、やっと(母として)一皮剥ける感じ!?なのかなーって」と持論を展開。

さらに「あんまり深く考えてもどうにもならないので、今は産むことに集中して予定日を待ち構えている状態」と母親になる決意を語った。

石垣千菜美、妊娠前後の体重を公表

出産後のYouTube配信では、「子供をどうやって育てていくかみたいなことを配信できたらいいなと思います」とし、「ぶっちゃけ24kg太って、(今は)50kg手前で。もともと36kgくらいしかなかったんですけど」と体重を公表した。

「egg」などでモデルの活動をしている石垣。今後の芸能活動については「体型を戻しつつ復帰できたらと思います」と言い、「子供も男の子なので、元気・活発・やんちゃ!みたいなBABYが育てられるといいなと思います」と子育てへの意欲をみせた。

石垣千菜美「恋んトス」で注目



石垣は、1999年11月8日生まれの20歳。東京都出身のB型。

恋愛をしたいと望む見知らぬ男女が出会い、運命を握る1枚のコインの指令に翻弄されながら、本物の恋を見つけていく「恋んトス」シーズン7にて、歯に衣着せぬ発言で視聴者の目を釘付けにした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「恋んトス」“史上最年少ギャル”ちなみ、妊娠を報告
今読んだ記事

「恋んトス」“史上最年少ギャル”ちなみ、妊娠を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事