引退間近の“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみり、YouTuberデビュー バーキンの中身を公開

【愛沢えみり/モデルプレス=3月26日】モデルで現役キャバクラ嬢、そしてアパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりが、公式YouTubeチャンネルを開設。愛用の高級バッグ・エルメス バーキンの中身を公開している。

愛沢えみり、YouTuberデビュー

愛沢えみり(C)モデルプレス
愛沢えみり(C)モデルプレス
3月29日と30日のラストイベントをもって、新宿・歌舞伎町で過ごした10年間のキャバ嬢人生に幕を下ろす愛沢は、22日にYouTubeチャンネルを開設。仕事や美容についてなど、好きなことをマイペースに発信していくとしている。

23日には「【小さいカバンの中身】私が必ず持ち歩くものはこれ!」と題した動画を投稿。これまでもSNSなどで高級バッグのコレクションを公開していたが、今回は“お出かけ用”として愛用しているピンクのバーキンクロコの中身を紹介した。


中から出てきたのは、自身が手がけるアパレルブランド「エミリアウィズ(EmiriaWiz)」のピンクのカバーが付いた携帯、鍵や、お菓子、ハンカチ、そしてエルメスのメイクポーチ。

ピンクのメイクポーチの中には、エミリアウィズの香水やエレガンスのフェイスパウダー、シャネルのミラー、ニキビケアクリーム、リップ美容液といったアイテムが揃っており、そのほとんどがピンクのアイテム。


また財布は普段から持ち歩いていないといい、「無くしちゃうんですよ、お金を!カードとQUICPay払うタイプなので。それが使えないときはピンチ。誰かに電話します」とお財布事情についても明かした。


豪華なセレブ生活で注目を集める愛沢。バッグの中身公開にも反響が寄せられており「えみりちゃんのバッグの中身気になってたので嬉しい!」「バーキンからお菓子出てきたのかわいいw」「全部ピンク!」「バッグの中身まで完璧です!」といった声が届けられている。(modelpress編集部)

愛沢えみり(C)モデルプレス
愛沢えみり(C)モデルプレス




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 引退間近の“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみり、YouTuberデビュー バーキンの中身を公開
今読んだ記事

引退間近の“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみり、YouTuberデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事