「姉ageha」ゆんころ、圧倒的美ボディで快挙!海外ボディフィットネス大会で5冠「大会の伝説になった」

雑誌「姉ageha」専属モデルの“ゆんころ”こと小原優花が、30日に韓国で行われたボディフィットネスの国際大会「WBC FITNESS Korea」にて5冠を達成したことを報告した。

ゆんころ「WBC FITNESS Korea」にて5冠

スポーツモデルクラス・ビキニクラスの2部門にエントリーし、両部門ともに優勝。さらに各クラスの優勝者が競うオーバーオールにて、ビキニクラス総合優勝・フォトジェニック賞・MVPの3つの賞を獲得し、計5冠に輝く結果となった。

ゆんころ「今年のWBCの伝説になった」

1日付のInstagramでゆんころは「すべて、日本から応援してくださった皆様やサポートしてくれたチームの方々のお陰です!!!本当にありがとうございました」と感謝のコメント。

「今年のWBCの伝説になったと最高に嬉しいお言葉を頂戴しました」と語り、「有名人でも無いけれど、でも自分の事を誰も知らない海外で勝負したかったんです!ここで満足する事なく、課題を見い出し更に進化していきたいと思います!!!」とさらなる美ボディへの探究を誓った。

「WBC FITNESS Korea」は韓国有数の国際ボディフィットネスの大会。ゆんころは、10月に行われた前回大会にも出場しており、モデル部門準優勝に終わっていた。また前回大会には俳優の金子賢も出場し、見事優勝を勝ち取っている。

ゆんころ“最強腹筋女子”として

またブロガー・ファッションモデルとして活躍するゆんころは、ボディメイクにも熱心で様々な大会に出場。最近では“最強腹筋女子”としてテレビ出演を果たすなど、マッスルモデルとしても注目が集まってる。(modelpress編集部)

ゆんころプロフィール

ゆんころ (C)モデルプレス
ゆんころ (C)モデルプレス
本名:小原優花
誕生日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型

ブロガー、ファッションモデル。2008年、「ゆんころぶろぐ☆」をはじめる。メイクや自撮りのテクニックが若い女性の注目を集める。著書にブログ他での名言を集めた「Yunkoro HEART」「Yunkoro Message」がある。2015年、自身初となる青春小説「蒼い闇」を発表。

情報:ゆんころ/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「姉ageha」ゆんころ、圧倒的美ボディで快挙!海外ボディフィットネス大会で5冠「大会の伝説になった」
今読んだ記事

「姉ageha」ゆんころ、圧倒的美ボディで快挙!海外ボディフィッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事