浜崎あゆみにそっくり「姉ageha」モデルの裸眼メイクが話題に

参照回数:428,363

【浜崎あゆみ・桜井莉菜/モデルプレス=3月24日】雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」で活躍するモデルの“さくりな”こと桜井莉菜が24日、自身のInstagramを更新。カラーコンタクトなしの裸眼メイク姿が歌手の浜崎あゆみ似だと話題を呼んでいる。
普段はつけまつ毛にカラーコンタクト、アイラインも濃い目のギャルメイクが定番の桜井だが、この日はパスポート用の証明写真を撮影するため、裸眼の必要があったそう。

「シャドーとチークはOFF リップも、リップクリームだけでナチュラルに」とかなりのナチュラルメイクであることを明かし、「もうきっと2度としないけどねw」とジョーク交じりにつづっている。

「あゆにそっくり!」驚きの声相次ぐ

桜井莉菜(C)モデルプレス
桜井莉菜(C)モデルプレス
浜崎あゆみ (提供写真)
浜崎あゆみ (提供写真)
垂れ目がちの大きな瞳に金髪など、浜崎に似ていると感じたファンも多かったようで、コメント欄には「あゆに似てる!!」「あゆかと思いました!」「大好きだった頃のあゆって感じ」「あゆにそっくりや!」といった驚きの声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:桜井莉菜/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみにそっくり「姉ageha」モデルの裸眼メイクが話題に
今読んだ記事

浜崎あゆみにそっくり「姉ageha」モデルの裸眼メイクが話題に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事