藤田ニコル、イメチェンでさらに大人化 こだわり“バイオレットアッシュ”に熱視線

参照回数:361,430

【藤田ニコル/モデルプレス=1月8日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが7日、髪型をイメージチェンジしたことを報告した。
「バイオレットアッシュ」カラー/藤田ニコルTwitterより
「バイオレットアッシュ」カラー/藤田ニコルTwitterより

ダークカラーのミディアムヘアに

にこるんはSNSで、「かしこまったお仕事と海外ロケあるから髪の毛きれいにしてきた」と報告。「バイオレットアッシュ」カラーになったといい、ダークカラーに紫がかった抜け感のある仕上がりとなっている。

ギャルらしいハイトーンのイメージが強いにこるんだが、「今はハイトーン封印して髪の毛生き返らせるのがんばってる!」と最近は地毛を再生させるためダークカラーをキープ。現在は鎖骨辺りまでのミディアムだが、「2017年は全部平均にのびて整えるのが目標!」「めざせろんぐ」とエクステンションなしのロングヘアを目標としているようだ。

“大人化”が話題

藤田ニコルTwitterより
藤田ニコルTwitterより
藤田ニコルTwitterより
藤田ニコルTwitterより
最近これまでのギャル・原宿路線のイメージをくつがえす大人っぽい姿を立て続けに見せ“大人化”が話題に。一瞬黒髪にも見えるほどの大人びたカラーだが以前から完全な黒には染めないことを公言しているにこるんは「黒くしたいなーってなってもネイビーブラックとかなんかおしゃんなのにするとおもう!」とこだわりを披露。

ファンからは「その髪色めっちゃよい!」「絶妙なカラーだね」「めっちゃ可愛い」「さらに大人っぽくなった」「超タイプ」と好評の声が殺到している。

にこるんのストイックな美意識

また、なめらかで美しい髪の毛にもファンからは羨望の眼差し。

「ツヤツヤな髪の毛でいるモデルのがみんなの憧れにもなるでしょ?パサパサで憧れの人にもなれないなんてやだから私は月最低1でトリートメントしっかり通ってるよ」とモデルとして高い美意識を見せていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、イメチェンでさらに大人化 こだわり“バイオレットアッシュ”に熱視線
今読んだ記事

藤田ニコル、イメチェンでさらに大人化 こだわり“バイオレット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事