藤田ニコル“失恋相手”バトシンと久々再会 メッセージも公開

【藤田ニコル・バトシン/モデルプレス=8月31日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、半年間片想いをしていた読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンと、今年3月以来の再会を果たしたことを29日、自身のTwitterで明かした。
藤田ニコル(左)、“失恋相手”バトシンと再会(C)モデルプレス
藤田ニコル(左)、“失恋相手”バトシンと再会(C)モデルプレス
にこるんは「3月ぶりに再会したけどスタイルブック頂いた!ありがとう!中身オシャレすぎてびびたよ とてもおしゃ本でした」とバトシンと久々の再会を果たしたことを報告。バトシンから受け取った本には「forにこるん まぁ、これからもよろしく」と直筆のメッセージとサインが添えられており、にこるんは「コメントもありがとう笑」とつづっている。


にこるんのツイートに、バトシンは「嬉しい!ありがとう まぁとか書いてるけどなにとぞよろしくね笑」とメッセージを送っており、にこるんも「うんちゃんとわかってる笑 なにとぞ宜しくお願い申し上げます」と返答。公開やりとりで変わらぬ仲の良さをうかがわせた。

にこるん、半年の片想いに終止符

バトシン、藤田ニコル(C)モデルプレス
バトシン、藤田ニコル(C)モデルプレス
にこるんは昨年12月放送のバラエティ番組でバトシンへ公開告白したが、仕事に専念したいというバトシンの思いから交際にはいたらず。

片想いの公言後、2ショットでランウェイを歩いたり、雑誌の表紙を飾ったりしていたものの、バトシンとの関係はにこるんの一方通行だったようで、6月には片想いを諦めたことを明かしていた。

久々“バトるん”にファンも喜び

“バトるん”コンビとしてファンから支持され、恋の行方にも注目が寄せられてきた2人。久々の2人のやりとりに「バトるん仲良しでよかった!」「にこるんよかったね!バトシンくん相変わらずツンデレで最高」「久々のバトるん絡み見れて嬉しい」「2人の関係素敵!これからもバトるん仲良しでいてね」など喜びの声が届けられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル“失恋相手”バトシンと久々再会 メッセージも公開
今読んだ記事

藤田ニコル“失恋相手”バトシンと久々再会 メッセージも公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事