藤田ニコル「ただの片思い」バトシンに“キス” 恋する乙女の姿に反響

0
0
雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが14日、自身のInstagramにて読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンに“キス”する写真を公開。2人は昨年12月28日、日本テレビ系で放送された「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」でにこるんがバトシンに公開告白したことで話題を呼んだ。
藤田ニコル「ただの片思い」バトシンに“キス” 恋する乙女の姿に反響/Instagramより
藤田ニコル「ただの片思い」バトシンに“キス” 恋する乙女の姿に反響/Instagramより
バトシンとの仲睦まじい2ショットを度々SNSを通じて公開していたにこるん。「今日ロケしてたら、、たまたま『あ!!』って思い撮ってもらた んーなかなかシュール」と今回はポスターのバトシンを相手に、キスをする素振りの写真を投稿した。

「にこるん可愛すぎる」メッセージ続々

番組でにこるんは「ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」と控えめにバトシンへ思いを伝え、デートをすることに。観覧車に乗ったり、手を繋いでイルミネーションを眺めたりとカップルさながらにデートを楽しんだ。しかし、バトシンは所属するグループがメジャーデビューしたばかりという大事な時期であるため、交際には至らず。今後も友人として仲を深めていくことを明かしていた。

藤田ニコル&バトシン(C)モデルプレス
藤田ニコル&バトシン(C)モデルプレス
とはいえ「#ただの片思い #わたしの思いは新幹線 #ごめんなさい」とハッシュタグを添え恋する乙女感満載のにこるんに、ファンからは「やることが可愛すぎる…!」「本当に付き合ってほしい」「応援してるよ」「にこるん頑張ってね!」など応援メッセージが殺到。バトシンもTwitterで、“キス写真”について「お、おう笑 ありがとうございます笑」とコメントしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 藤田ニコル「ただの片思い」バトシンに“キス” 恋する乙女の姿に反響
今読んだ記事

藤田ニコル「ただの片思い」バトシンに“キス” 恋する乙女の姿…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事