歌舞伎町No.1キャバ嬢がSKE48のテクを絶賛「めちゃめちゃ売れる」

参照回数:761,543

「SKE48 エビショー!」に出演した“歌舞伎町No.1キャバ嬢”愛沢えみり
「SKE48 エビショー!」に出演した“歌舞伎町No.1キャバ嬢”愛沢えみり
“最優秀生徒”に選ばれた松井玲奈
“最優秀生徒”に選ばれた松井玲奈
秀逸な営業メールを作成した宮澤佐江
秀逸な営業メールを作成した宮澤佐江
SKE48のメンバー内で最も“キャバクラ嬢”に向いているメンバーを決めるべく、歌舞伎町の現役No.1キャバ嬢がそのセンスを審査した。 SKE48が商業高校を舞台に、さまざまな授業に挑むお仕事挑戦バラエティ「SKE48 エビショー!」(日本テレビ系、月曜深夜25時29分)。11日放送分は「キャバクラ嬢」をテーマに、「小悪魔ageha」モデルで現役キャバ嬢の愛沢えみりを教師に迎え、アダルトメンバー15名の“キャバ嬢センス”を見抜く審査が行われた。

一晩で最高2800万円を売り上げ“歌舞伎町No.1キャバ嬢”に君臨する愛沢は、きらびやかなドレス姿で登場し、メンバーから熱い視線を浴びた。「一か月来店していない男性客」を想定した営業メールの審査では、宮澤佐江が「(メールの)最初に男性客の名前が入っている」「最後にお店に行った日付が入っている」といったポイントをおさえ、愛沢も思わず「本当にキャバ嬢かと思いました」と絶賛。続く接客トークの審査では、松井玲奈がゲームで客の心を掴むというテクニックを披露し、見事この日の“最優秀生徒”に選ばれた。

愛沢から「(キャバ嬢デビューしたら)めちゃめちゃ売れると思う!」と太鼓判を押された玲奈は「転職しようかな(笑)」とニヤリ。愛沢は放送後のブログで「この収録ちょーー楽しくってSKEのファンになっちゃったあああ!キャバ嬢とアイドル笑 また一緒に収録したいなああ」と感想をつづっている。(モデルプレス)

愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。過去の「小悪魔ageha」誌面では、1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かすなど、その華やかなライフスタイルでも話題に。歌舞伎町のキャバクラ「フォーティファイブ」勤務。テレビ東京「美の国のお茶会」にレギュラー出演中。ブランドデザイナーとしても活動の幅を広げている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 歌舞伎町No.1キャバ嬢がSKE48のテクを絶賛「めちゃめちゃ売れる」
今読んだ記事

歌舞伎町No.1キャバ嬢がSKE48のテクを絶賛「めちゃめちゃ売れる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事