現役No.1キャバ嬢モデル、最高月収を暴露

モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、自身の最高月収を暴露した。 WEB番組「ぶるぺん」に出演し、MCのザブングル・松尾陽介とトークを繰り広げた愛沢。新宿・歌舞伎町の“No.1キャバ嬢”に君臨しながら、「小悪魔ageha」専属モデルとしても人気急上昇中の彼女。同誌では1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かしたこともあり、そのセレブぶりがたびたび話題となる。

番組では、キャバクラのシステムをよく知らないという松尾に、「No.1」の肩書について「毎月(売り上げの)順位が出されます。更衣室みたいなところに」と紹介。最初はNo.1に恥じらいがあったというが「だんだん1番じゃなきゃ嫌になっていって」と負けず嫌いな一面をのぞかせた。

また、1ヶ月の売り上げ最高額を問われると「え~っ」と困惑しつつも「誕生日の月だったら、2000後半。3000万はいってないくらい」と暴露。さらに、そのうち何%が収入として得られるかとの問いには「60%」ときっぱり。「いや、もう月収言ったようなものですけど」とのツッコミが入ると「あはは、ちょっと間違えました(笑)」ととぼけた。

最近ではブランドデザイナーとしても活躍の幅を広げる愛沢。14日付のブログでは、大好きな「Miu Miu」のバッグを「200個くらい持ってる」と明かしており、まさに“絶好調”と言えそうだ。(モデルプレス)

愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役No.1キャバ嬢モデル、最高月収を暴露
今読んだ記事

現役No.1キャバ嬢モデル、最高月収を暴露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事