“リアルバービー”と呼ばれた美女が「Popteen」モデルに新加入

参照回数:977,273

“リアルバービー人形”の異名を持つアメリカ人美少女、ダコタ・ローズ(18)が、雑誌「Popteen」4月号から同誌モデルとして活動する。
「Popteen」モデルに加入したダコタ・ローズ
「Popteen」モデルに加入したダコタ・ローズ
今月号では初登場にして堂々5ページの特集が組まれ、ダコタのプロフィールから生い立ち、将来の夢に至るまでを徹底解剖。全てのヘアメイク・スタイリングを自ら手がけ、華やかなPOPモデルデビューを飾ったダコタは「ファッションやヘアアレの企画が楽しみ。自分のキャラも出したいな」と意気込みを語っている。

いじめられていた過去も「話を聞いてあげたい」

SNSに投稿したスナップ写真が「CGではないか」と話題になり、ヘアメイクを紹介するYouTube動画の総再生回数は4千万回超を誇るダコタ。2012年4月に単身で来日し、日本での活動をスタート。各ファッション誌やイベントで活躍してきたが、このたび日本のギャル文化を牽引する「Popteen」へのレギュラー出演が決まった。

誌面のインタビューでは、流暢な日本語は日本のテレビ番組で学んだものと明かし「ダウンタウンの番組と、あとホラー映画。『着信アリ』とか。英語の字幕がついてたし、何回も観てたらだんだん意味がわかってきたんだ」とコメント。お人形のように完璧なルックスを誇る彼女だが、幼少期は引きこもりがちで、いじめられていた過去もあり「もしいじめで悩んでる読者がいたら話を聞いてあげたいな」と語っている。

誌面ではピンクで統一された一人暮らしの部屋や、身長・体重・ウエスト・バストなど全身のサイズも公開され、その魅力を余すことなく紹介。舟山久美子(くみっきー)や西川瑞希(みずきてぃ)などギャルのカリスマを多数輩出する同誌で、どのような個性を表現していくのか注目だ。(モデルプレス)

情報提供:「Popteen」(角川春樹事務所)



ダコタ・ローズ(Dakota Rose)プロフィール
生年月日:1995年9月19日
血液型:O型
国籍:アメリカ シカゴ生まれ
身長:162cm
趣味:ゲーム、グラフィックデザイン



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “リアルバービー”と呼ばれた美女が「Popteen」モデルに新加入
今読んだ記事

“リアルバービー”と呼ばれた美女が「Popteen」モデルに新加入

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事