人気モデル10人、“ヤセ体質”を身につけるダイエット法を伝授

0
0
ダイエット法を伝授した(左より)峯村優衣、安部ニコル、越川真美
ダイエット法を伝授した(左より)峯村優衣、安部ニコル、越川真美
「Happie nuts」3月号(インフォレスト、2014年1月17日発売)表紙:矢野安奈
「Happie nuts」3月号(インフォレスト、2014年1月17日発売)表紙:矢野安奈
人気モデル10人が、実際に減量に成功したという“ヤセ体質”を身につけるダイエット法を紹介した。 雑誌「Happie nuts」3月号では、「目標が高過ぎる」「飽きっぽくてつづかない」「体重気にしすぎ」といった理由でダイエットが上手くいかない読者に向けて、「モデルのダイエット相談室」を特集。安部ニコル峯村優衣越川真美といった人気モデル10人が独自のダイエット法を伝授した。

見た目重視のシェイプアップ

「体重ばかりを気にする」という悩みをかかえた安部は、見た目重視のシェイプアップ法を紹介。「大事なのは数字じゃなくて見た目」だといい、整体で教わった正しい立ち方をレクチャーしたほか、メイクやヘア、ファッションでの細身見えを実現。ファッションでは、流行のハイネックはあえて避け、小顔に見える胸開きトップスをオススメした。

「ボロボロに」なった体を回復

また、「1日1食だけのダイエットでボロボロに」なったという峯村は、現在いろいろなダイエットに取り組み中。食事では、朝は味も美味しく美容効果抜群のアサイー、昼はカロリー低めのそば、夜は息抜きで好きなものを食べるという“脱”ストイックダイエットを紹介している。

遊びながらできるダイエット

一方、ストレスでダイエットに失敗してしまった越川は、遊びながらできるダイエットに挑戦。友人と一緒にダイエットに取り組むことで無理せず続けられるといい、食事は「友達と食べに行って美意識を高めてる」よう。「人が一緒だと意識が高まって腹8分目も守れる」と独自のダイエット法を伝授した。

このほか誌面では、里見茜、武田静加、尾崎紗代子、新畑博美、舘谷恵利子、平沼ファナ、矢野安奈が登場。個性溢れるダイエット法を明かしている。(モデルプレス)

情報提供:「Happie nuts」(インフォレスト)

安部ニコル プロフィール
誕生日:1993年12月22日
出身地:フィリピン
血液型:A型
身長:161cm

2008年6月号から2011年11月号まで、ファッション誌「Ranzuki」の看板モデルとして活躍。2011年12月号「Happie nuts」初登場でありながら峯村優衣および尾崎紗代子と並んで表紙に抜擢。現在、同誌専属モデルとして、活躍中。

峯村優衣(みねむらゆい)プロフィール

愛称:ゆーゆ、ゆいきち
出身地:東京都
生年月日:1991年3月17日
星座:魚座
血液型:O型
身長:155cm
趣味:買い物、カラオケ

2010年12月号で雑誌「Ranzuki」を卒業。2010年11月「Happie nuts」へ移籍した。

越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 人気モデル10人、“ヤセ体質”を身につけるダイエット法を伝授
今読んだ記事

人気モデル10人、“ヤセ体質”を身につけるダイエット法を伝授

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事