人気モデル、10kg減の極細ボディ披露 現在の体重&食事法も公開

雑誌「小悪魔ageha」で活躍する読者モデルの鈴木えりかが、半年間で-10kgを達成した当時のくびれボディをブログで公開した。 鈴木は19日付のブログで「体型のことだけど、、半年で-10キロ落としてその時がこんな感じ」と驚くべき細さのウエストと脚の写真を公開。「だけどあまりにも痩せすぎたからそれから少し体重増やして今は38~40をキープするようにしてる」と明かし、「かなりしぼったから体重増やしてもお肉がつきにくくなったよー」と体質の変化も感じられたようだ。

「どんな食生活してるのー?」という読者からの質問には「基本はお肉とお米です」と回答し、豚カツと焼肉という直近のメニューを公開。「パンや麺類は体を冷やしてしまうので代謝が悪くなるから体をあたためてくれて代謝が良くなるお肉やご飯を食べるよ」「代謝を上げるためにはたんぱく質が必要だからたくさん含まれているお肉を食べてUPさせてる」とメニュー選びのコツを伝授し、「あとは野菜がめっちゃ好き!お通じもよくなるし絶対サラダは食べるよんっ」と付け加えた。

ファンからは「体重40キロないとか衝撃です!スタイル良くてうらやましいなぁ」「元々痩せてるのに、そこから10キロも痩せるって本当にスゴイです!」「えりかチャンみたいな健康的なスリム体型に憧れちゃいます」「一回のお食事の量とか教えてくれたら嬉しいです」などの反応が寄せられている。(モデルプレス)

鈴木えりか
生年月日:1991年4月14日
出身:静岡県
身長:156cm
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞
特技:血液型当て
尊敬する人:レディー・ガガ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、10kg減の極細ボディ披露 現在の体重&食事法も公開
今読んだ記事

人気モデル、10kg減の極細ボディ披露 現在の体重&食事法も公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事