人気モデル、「egg」歴代最長寿モデルに!喜びのコメント

「egg」専属モデルの川端かなこ
「egg」専属モデルの川端かなこ
イベントでも大人気の川端かなこ
イベントでも大人気の川端かなこ
雑誌「egg」専属モデルの川端かなこ(22)が、創刊17周年を迎えた同誌における歴代最長寿モデルとなったことをTwitterで報告した。 川端は「さっき編集部で発覚!!egg創刊17年 うち、eggモデル歴、7年9ヶ月!なーーんと今までのeggモデル歴代長寿モデルになってましたーー!!(^^)!あげーー★」と喜びの報告。フォロワーから「おめでとうございます\(^o^)/ かなこちゃんらぶ」「おめでとー♪これからも続けてください」「まだまだがんばってください」など、祝福の声が寄せられた。

個性派揃いの「egg」で圧倒的な存在感を発揮し、数々の流行を発信してきた川端。彼女が生み出した“あげぽよ”という言葉はギャルの定番ワードとなるなど、長きにわたって渋谷ギャルの代表格に君臨。現在は“DJあげぽよ”名義でDJ活動を展開しており、その幅広い活躍に注目が寄せられている。(モデルプレス)

川端かなこ プロフィール
誕生日:1990年1月21日
血液型:O型
身長:151cm

2012年7月に元カレでサウンドプロデューサーのDJ SATOSHIとDJユニット「DJあげぽよ」を結成し、イベントに出演している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、「egg」歴代最長寿モデルに!喜びのコメント
今読んだ記事

人気モデル、「egg」歴代最長寿モデルに!喜びのコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事