人気モデル、SEXYランジェリー姿で美バスト披露 

雑誌「Happie nuts」専属モデルの安部ニコルが、ランジェリー撮影のオフショットをブログで公開した。 「下着撮影」と題された19日付けのブログにて、「可愛いランジェリーがたくさん(*^_^*)」というコメントとともに胸元があらわになった3枚の写真を掲載している安部。

中でもお気に入りは「ラヴィジュール」のフリルがあしらわれたブラックのランジェリー。「黒いレースがエロ可愛」とつづっており、豊満なバストを惜しげもなく披露している。

安部は9月発売の雑誌「Happie nuts」11月号誌面にて「ヤセろって編集部から言われても、間違ったダイエットしてストレス溜まってリバウンドしての繰り返し」「ニコルは自分に甘い。そんな『甘え』を全部捨てる!」とダイエット宣言。ジム通いやタンパク質ダイエットをして体質改善に励んでいることを明かし「今年中にヤセて絶対結果出す!」と語っていた。

今回公開された写真を見る限り、その成果が充分に現れているように見える。ファンからは「セクシーすぎる(〃▽〃)」「ニコルちゃんかわいいー(´ω`)」「スタイルもなにもかも完璧!」など、その美しいボディに対する賞賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

安部ニコル(あべにこる)プロフィール
誕生日:1993年12月22日
出身地:フィリピン
血液型:A型
身長:161cm

フィリピン人の母を持つ。2008年より「Ranzuki」モデルとして活躍し、卒業までに計16回表紙を飾る。2011年10月より「Happie nuts」に移籍し、クールビューティーな魅力で人気を集めている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、SEXYランジェリー姿で美バスト披露 
今読んだ記事

人気モデル、SEXYランジェリー姿で美バスト披露 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事