小森純、道端アンジェリカ、「天然コスメビューティーアワード2011」受賞

参照回数:181,421

「天然コスメビューティーアワード2011」の授賞式が19日、都内にて開催され、タレントの小森純、モデルの道端アンジェリカ、ヘアメイクアップアーティストのおぐねーこと小椋ケンイチが登壇した。
小森純
小森純
100%天然由来の「リペアファンデーション」を販売する株式会社リソウが主催した同アワードでは、女性の美と健康に対して大きな影響力を与えたことを理由に、タレント部門に小森純、モデル部門に道端アンジェリカ、ヘア・メイクアップアーティスト部門におぐねーが選出された。

シースルー素材の大人っぽい雰囲気の装いで登場した小森純は、「私はこういうイメージないかもしれないけど、実はコスメとか色々試すのが好きだったので、本当に嬉しいです」と喜びをあらわに。

ヘアメイク歴20年になるおぐねーも「今まで数々のモデルさんのお肌を触ってきましたが、こうやって紹介してきたアイテムが沢山の方に認知されると、役割があってよかったと思いますね」としみじみ語った。

美肌の秘訣は”酵素”

もともと美容には関心が高いという道端アンジェリカは、美肌の秘訣について「毎朝酵素を摂ってます。アサイーやノニを飲むと内側からキレイになれるのでオススメです」とコメント。

26歳で同い年となる小森純道端アンジェリカは、「最近肌が荒れる時がたまにある」(小森)「わかる!あと、アイライナーとか引きにくくなるよね」(道端)とガールズトークを炸裂させた。

道端アンジェリカ、小森純、おぐねー
道端アンジェリカ、小森純、おぐねー

子づくりにも意欲

また、新婚ホヤホヤの小森純はクリスマスの予定を問われると「今年は休みをもらったのでとりあえず寝ます。起きたらケーキを作ってイルミネーションを見に行こうかな」とニッコリ。

子づくりについては「わかんないっすね。予定は未定ですから。占い師には来年がいいって言われているので、来年はそんな報告ができたらいいですね」と幸せいっぱいの表情を見せた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、道端アンジェリカ、「天然コスメビューティーアワード2011」受賞
今読んだ記事

小森純、道端アンジェリカ、「天然コスメビューティーアワード2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事