元SDN48メンバー、5ヶ月ぶりの復活宣言 早期辞退の心境を語る

参照回数:333,782

SDN48メンバーで雑誌「お姉さんageha」専属モデルの早川沙世が、オフィシャルブログにてSDN48としての活動を振り返っている。 早川沙世は今年5月、3期生メンバーとしてSDN48に加入。その約2ヶ月後、雑誌の撮影や歌舞伎町に開業したキャバ嬢向けのサロンの運営など、本業との兼ね合いを考慮し同グループを辞退した。

約5ヶ月ぶりに「復活~♪」というタイトルでブログを更新した早川沙世は、「ぉ久ぶりです!SAYO元気です」とファンへ報告。更新が滞っていた間、ファンから1000件超のコメントが殺到していたことを受け「心配かけてごめんなさぃ」と謝罪している。

SDN48で「すごく成長できた」

SDN48としての活動については「辞退まで数カ月のわずかな期間だったケド凄く成長できました」と前向きに振り返った彼女。

SDN48のメンバーや、合同で握手会を行ったAKB48・秋元才加との2ショットを掲載し「会ぃに来て下さったファンの皆サン!公演を見に来てくれた皆サン!LOVEを頂いた分LOVEを送ります」とメッセージを送っている。

また、わずか2ヶ月での辞退については「本来の仕事とのバッティングが多く迷惑をかけてしまうと思ぃ・・・悩んだ末早めの決断しました」と説明。「SDNの経験を宝にこれからも、何事も恐れず挑戦し続ける事を心に深く刻み新たな気持ちで頑張ってマス」と意気込みを語っている。

ファンからは、

・「これからもさよ姉の活躍楽しみにしてます」
・「さよちゃんにとって素晴らしい経験になったみたいで良かったね(^O^)」
・「元気なさよちゃん見れて嬉しいにゃ!(〃´∀`)ノ*:゚☆ 」
・「沙世様、相変わらずめっちゃ綺麗です!」

など、早川沙世の復活を喜ぶ声が殺到。モデル・経営者として多忙な日々を送る彼女に、今後も熱い注目が寄せられそうだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元SDN48メンバー、5ヶ月ぶりの復活宣言 早期辞退の心境を語る
今読んだ記事

元SDN48メンバー、5ヶ月ぶりの復活宣言 早期辞退の心境を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事