人気モデル、自宅近くで通り魔被害

元「Happie nuts」モデルの難波サキが26日深夜、自宅近くにて通り魔の被害に遭ったことがわかった。 オフィシャルブログによると、難波サキが通り魔に遭ったのは犬の散歩中。前から歩いてきた男性に、突然白いクリーム状のものを大量にかけられたという。

目撃した女性に助けられ110番通報したが、犯人はそのまま逃走。クリームはリンスまたはトリートメントのようなもので、難波サキにケガはなかった。

「前みて歩かなあかん!」

今回の事件が起きた場所は、車や人通りの多い大通り。難波サキはiPhoneを操作していたため犯人の姿を見ていないが、目撃した女性によると犯人は白いシャツに黒いズボンという装いであったという。

ブログやTwitterで事件の様子を詳細に伝えた難波サキは、「もう夜歩けへん」と恐怖をあらわに。「女性のみなさん、夜に犬の散歩してる人多いとおもいます。犬連れでも関係ないみたい・・・わたしみたいに携帯画面みながら歩いたらダメですよ!前みて歩かなあかん!男性のみなさんも女性を1人で歩かせることはできるだけしないように!女性を守って下さい」と注意を喚起している。

ファンからは「さきちゃん!無事で良かった。何なの?その犯人?マジで許せない」「ほんと変な薬じゃなくてよかった(>_<)(>_<)ほんとほんとほんと心配だよー(>_<)」など、難波サキの身を案じる声が多く寄せられている。(モデルプレス)

難波サキ(なんばさき)
出身地:兵庫県
生年月日:1986年6月11日
星座:ふたご座
身長:161cm
血液型:O型
趣味:DVD鑑賞、ゲーム

雑誌「Happie nuts」2011年4月号にて、同誌の専属モデルを卒業。
「第12回東京ガールズコレクション 2011 SPRING/SUMMER」などに出演している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、自宅近くで通り魔被害
今読んだ記事

人気モデル、自宅近くで通り魔被害

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事