DV男と別れて半年で結婚 1枚のカードが導いた「運命の人」

【恋愛占い/モデルプレス】「わたしの本当の幸せってなんだろう…」不満があるわけではないけれど、刺激のない恋愛や日々に漠然と不安を抱えているという人もいますよね。しかし、「私の人生なんてこんなもの」と諦めてしまっていませんか?人生は意外なところで変わるかもしれません。あることがきっかけで、惰性で付き合う恋愛から解放され、半年で結婚が決まったAさん(33歳)のエピソードをご紹介します。
DV男と別れて半年で結婚 運命の人を見極める方法(Photo by aleshin/Fotolia)
DV男と別れて半年で結婚 運命の人を見極める方法(Photo by aleshin/Fotolia)

ときめきを感じない日々

私、Aは婚活サイトで知り合った彼と付き合って1年。いつも優しく紳士的な彼のことは好きだけれど、胸が高鳴るようなときめきを感じない平坦な日々を過ごしていました。

人並みの幸せを手に入れている安心感もあり「大恋愛して結婚なんて、ただのおとぎ話。また婚活しても上手くいく保証なんてないんだから…」と諦めている反面、刺激のない毎日に「本当にこのままでいいの?」「この先50年、彼と一緒で私は幸せなの…?」と疑問を持っていました。

本当の幸せって…?

しかし悩みを相談しても「彼のことが嫌いなわけじゃないんでしょう?別れるなんてもったいない」「結婚5年もしたら、その平凡な生活がいかに幸せか分かるよ!」と現状から変える必要はないと諭す友人がほとんどで、私は“本当の幸せ”についてさらにモヤモヤを募らせるばかり。

自分の中でどうしたらいいか答えが出せず、ある日会社の後輩にぽろっと愚痴のように話をしてみると「これ、すごく当たるんですよ!」と「マナ・タロット」を紹介されたのです。

占いは良い結果だけ信じるタイプで、個別でしっかりと占ってもらったことはなかった私。この気持ちのモヤモヤを少しでも晴らせたら…と、軽い気持ちで鑑定を決意しました。

タロットで占う
タロットで占う
「マナ・タロット」は選んだタロットカードを元に鑑定し、メールで鑑定結果とアドバイスを貰えるというもの。

占い師に対しては家族や友人と違って、ありのままの気持ちを話すことができ、「今の彼と付き合い続けて幸せになれるのか?」という率直な疑問をぶつけることに。

鑑定師にアドバイスしてもらう


突然の衝撃的なアドバイス

すると、そこで受けたのは「あなたが選んだカードは【死神】。今付き合っている彼とはすぐに別れなさい!別れを選ぶことで未来に不安を感じることがあるかもしれないけれど、どうか強い意志をもってくださいね。でないと、3ヵ月後に訪れる本当の運命の出会いも見逃してしまいますよ」という言葉。

予想外のアドバイスに、ただただ驚きました。今の彼に不満があるわけでもないのに、いきなり別れるなんて…。平凡な日常に悩んではいたものの、いざ「別れる」という選択肢を前にするとすぐに受け入れることは出来ず、一度気持ちを整理することにしました。

占い師からの衝撃のアドバイス(photo by raisondtre/Fotolia)
占い師からの衝撃のアドバイス(photo by raisondtre/Fotolia)

訪れる別れの時

結局彼とは付き合ったまま1カ月が過ぎ、結婚の話も2人の間で出てきていました。

ところがその後、事態は一変しました。彼に多額の借金があることが発覚したのです。隠していたことを責めると、今まで優しく紳士的だった彼の態度が豹変。「こんな借金ぐらいで!俺を愛してないのか?」と大声で怒鳴り散らしたのです。隠されていたショックと恐怖で涙する私に彼は謝罪しましたが、その後再び借金の話になると人が変わったようになり、最終的に暴力まで振るわれるように…。

「きっと、これが占い師の先生が言っていたことなんだ…」私は逃げるように別れを告げました。

信じていた相手の裏切りにショックを受けていた私。見かねて地元の友達がちょっとした同窓会をひらいてくれることに。

そこで再会したのが、昔、密かに好意を持っていたOくんでした。

話を聞けば、Oくんも付き合っていた彼女と別れたばかり。「お互い辛いよね」なんて話している内に意気投合し、付き合うまでそう時間はかかりませんでした。そして、半年後結婚が決まったのです!

今思えば、再会したのは占ってもらった日から、ちょうど3カ月後。別れたばかりで新しい人と付き合うことに迷いはあったけれど、あの時のアドバイスがあったから「この出会いに賭けてみよう!」「彼との運命を信じよう!」って思えたんです。占ってくれた先生には感謝しています!

幸せを取り戻した“私”(Photo by arthurhidden/Fotolia)
幸せを取り戻した“私”(Photo by arthurhidden/Fotolia)

身近な幸せに気づけるかも

「あの時タロットカードを引いてなかったら…単調な毎日を送り続け、彼の嘘にも目をつぶり、最終的には不幸になっていたかもしれません。選ぶべき道をはっきりと示してくれたマナ・タロット、本当にすごいです!」というAさん。

「マナ・タロット」は、ハワイ発祥のスピリチュアルパワーを取り入れた、精度が高いタロットなんだとか。初めての人は初回無料で相談できるようで、現状や未来に不安がある、悩んでいるという相談者が殺到しているそうです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社アシスト
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - DV男と別れて半年で結婚 1枚のカードが導いた「運命の人」
今読んだ記事

DV男と別れて半年で結婚 1枚のカードが導いた「運命の人」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事